日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 淳の妻「包丁を持ち出した過去」

「アナタを刺して私も死ぬ」ロンブー淳の完璧妻に“包丁を持ち出した過去”があった!?

atsudhi0926.JPG『ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術』(マガジンハウス)

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)の結婚相手で、元モデルの西村香那さん(29)の素顔を、元カレが26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で暴露している。

 この元カレとは、香那さんがモデル時代に1年ほど交際していた芸能関係者のA氏。当時、モデルの仕事が少なく、A氏に内緒で六本木の高級キャバクラでバイトを始めた香那さんは、すぐにナンバーワンとなり、月70~80万円を稼いでいたそう。

 彼女の性格は、キャバクラに入ってからだんだん変わっていったといい、朝帰り続きの香那さんがキャバクラの店長と交際していることを知ったA氏が、ある朝、彼女に別れを切り出すと、香那さんは激高。「別れるくらいなら、アナタを刺して私も死ぬ」と包丁を取り出したという。

 同居していたA氏の友人が止めに入ったため、大事には至らなかったが、A氏は「彼女がキレると怖いところに気を付けてほしい」と、淳にアドバイスを送っている。

「彼女は思い込みが激しく、男に依存するタイプ。普段は不満を口にせず優等生ですが、“裏切られた”と思った瞬間に思わぬ非常識な行動に出る心配も。淳さんと一度破局した際、香那さんは淳さんの両親に『大切なお父様お母様 突然ですが淳さんとお別れすることになりました~』などと手紙を送ったそうですが、これもやり過ぎ感があり気味が悪い。有名俳優との泥沼離婚裁判で、数々の奇行が暴露された某モデルとダブる、という声も多いです」(芸能記者)

 17日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で結婚報告後、視聴者から「完璧な妻」「いい子すぎる」と称賛の声が上がった香那さん。彼女が包丁を振り回す日が、来なければよいが……。

最終更新:2013/09/26 16:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真