人気連載

サイゾー×SOD緊急連載『明日に向かって勃て』

旦那とのセックスレスに悩んでAVデビュー! 清楚な人妻・榎本美咲の乱れっぷりに注目
写真

オススメ情報

未成年との淫行疑惑で活動自粛中の狩野英孝に違法賭博疑惑も浮上か!?

淫行疑惑で活動自粛となってしまった狩野英孝だが、実はトラブルは女関係だけじゃない!?
写真

イチオシ企画

女優・清水富美加「出家騒動」の真相

人気急上昇中の若手女優が出家引退危機!?そこから垣間見える、芸能界の闇とは?
写真



 >  >   > 中国“性都”が摘発で崩壊危機
お騒がせ!東アジアニュース
“性都”崩壊の危機

経済破綻の引き金に? 売春一斉取り締まりの広東省東莞市で、失業者と人手不足が同時に進行中!

 2月9日、広東省東莞市で、警察当局によるまれに見る規模の売春一斉取り締まりが行われた。同市では、香港や台湾系工場の単身赴任者や出張者向けに、性産業が発展。「性都」または「性事の中心」などと呼ばれ、その経済規模は、同市の総生産の7分の1を占める、8,500億円にも上るといわれている。


[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。