日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 号泣県議と宇宙の深いカンケイ
ジーパン刑事の「芸能界マル秘裏ネタトーク」

カラ出張疑惑の“号泣県議”野々村竜太郎、2年前に「宇宙パワー」で健康になっていた!!

nonomurar0709.jpgYouTube「ANNnewsCH」より

 “ジーパン刑事”の愛称でおなじみのジャーナリスト・片岡亮が、集めるだけ集めたのに忙しすぎて記事にできないマル秘裏ネタ情報を日刊サイゾー芸能担当と大放言! ここだけの話、かなりヤバいです……。

●号泣議員に宇宙パワーが?

サイゾー担当 兵庫県議の野々村竜太郎議員、号泣会見の映像が世界中で話題になってますが、片岡さん、ご本人を取材したことがあるとか。

片岡 2年前ですね。いま騒がれているのとは、まったく別の切り口で……。

サイゾー担当 というのは?

片岡 宇宙パワーで健康になったとかいう話をしていたと聞いて、もともとかなり変わった人物だといわれてましたから、オカルト方面の取材で(笑)。

サイゾー担当 それで実際、彼に宇宙パワーはあったんですか?

片岡 話の長い方で、宇宙の話がすぐに迷惑メールの話とか別の方向に飛んで、結局ちゃんと聞けなかったんですよ。

サイゾー担当 すごい人が議員になったもんですね。

片岡 ただ、くしくもそのとき、彼は「政務調査費で漫画を買っている議員がいる!」とか怒っていたんですよ。

サイゾー担当 2年後にそれがカラ出張疑惑って、トンデモないなあ。

●遠野なぎこを離婚させた記者

片岡 トンデモ系といえば遠野なぎこの55日スピード離婚ですけど、ビックリしたのは毎週月曜にやっているニコ生の『芸能番リターンズ!』の共演記者が、離婚の原因だったことですよ!

サイゾー担当 ああ、記事が女性誌に出てましたね。夫がイケメン記者に嫉妬してケンカになって、その数時間後に離婚届を出したって。

片岡 通称さくらんぼクンって呼ばれてるんですけど、安彦拓郎記者、彼は本当にイケメンで取材力もすごいんですよ。鼻が利くっていうんですかね、ご飯を食べようとして偶然入ったのが元夫のやっているバーだったと。そこで遠野を交えて飲んでいたら、急に夫が不機嫌になって、遠野本人が安彦記者に「夫が嫉妬してる」ってその場で理由を打ち明けたそうです。このあたりは本人が7日放送の番組内でも詳しく打ち明けましたよ。

サイゾー担当 安彦記者がそのときおなかすいてなかったら、破局してなかったかも?

片岡 いや~そんなカップルですから、遅かれ早かれ、でしょうね。夫もちょっと激情型というか、遠野同様に感情的に不安定なタイプのようですし。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真