日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 号泣県議と宇宙の深いカンケイ
ジーパン刑事の「芸能界マル秘裏ネタトーク」

カラ出張疑惑の“号泣県議”野々村竜太郎、2年前に「宇宙パワー」で健康になっていた!!

サイゾー担当 でも、2人は恋愛関係は続けるらしいですね。

片岡 面倒臭いタイプのカップルって、なんだかんだ続くこと多いですよね(笑)。

サイゾー担当 遠野って騒動のおかげで、バラエティ番組とか仕事増えている感じで結果的に良かったりして。

片岡 そういえば彼女、前に7股交際を初告白したとき僕が出演した番組中だったんですけど、プライベートを話して注目を集めるのが心地よいふうに見えるところありましたね。今後は女優より私生活切り売りタレントになっていくのでは……不安定に見えて図太いのかも。

●ASKA逮捕の裏に中山美穂が!

サイゾー担当 私生活が大変なのはASKAですね。保釈されましたけど、マスコミの追跡がすごかったですね。

片岡 ヘリコプターで空撮までされていましたし。で、僕なんかフリー記者は同じように追っても仕方ないんで、実は中山美穂を追いかけてたんですよ。

サイゾー担当 え、なぜミポリン?

片岡 ASKA釈放と同じとき、六本木のミッドタウンで、不倫がウワサされるアーティストの男性とデートしてたんですよ。

サイゾー担当 え、だってASKAを乗せた車って一度、ミッドタウンに入ったっていうじゃないですか(笑)。

片岡 そう! その同じ場所! そんなマスコミが大勢いる中でミポリンが不倫デートしてたんですから、すごいでしょ。ASKA取材に見えて、実は僕だけが中山さんを張ってたという……。

サイゾー担当 ミポリンは、なんでそんな場所にいたんでしょう?

片岡 一般非公開の美術イベントがあったんですよ。現場にはキャロライン・ケネディとか、辛酸なめ子さんとか著名人も来てて。

サイゾー担当 まだ夫の辻仁成とは離婚してないのに、大胆ですねえ。

片岡 このカップル、ほかでも結構目撃情報あるんで、もう開き直っているんじゃないですかね。

サイゾー担当でも、スポーツ紙の記事ではASKA一色でしたね。

片岡 中山がいたのは確かなんですけど、写真を撮り損ねてしまったから……。こうやってせっかく見つけても記事にならないとノーギャラですから、フリー記者はツラいですよ。そこはぜひ『芸能番リターンズ!』の会員になって応援してほしい!(笑)

サイゾー担当 分かりました!(笑)

■かたおか・りょう
K-1にも出場した元格闘家で、芸能、スポーツからオカルトまで幅広く取材するジャーナリスト。過去に浜崎あゆみと長瀬智也の破局や、井岡一翔とソンミの熱愛など芸能スクープも多い。通称ジーパン刑事。

■『芸能番リターンズ!』
BPO放送倫理憲章委員会の審議対象となって打ち切られた『芸能★BANG+』(日本テレビ系)が帰ってきた! 毎週月曜21時からニコ生で放送中!
出演者は片岡ほか、市川海老蔵の隠し子、加藤茶の再婚など数々のスクープで知られる記者・松本佳子氏はじめ、政財界と芸能界の結びつきに詳しいベテラン記者・山田厚俊氏、女性ファン急増中のイケメン記者・安彦拓郎氏、逮捕直前のASKAを直撃した記者・神谷明良氏ら。
<http://ch.nicovideo.jp/p-style>

最終更新:2014/07/09 15:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真