日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 川島なお美、ワインがぶ飲み再開

「なめる程度」飲酒再開告白の川島なお美、実際は番組ロケで高級ワインを飲みまくりだった!?

kawashima0824.jpg川島なお美オフィシャルブログより

 今年1月に肝内胆管がんの手術を受けて以来、禁酒していた女優の川島なお美が、「なめる程度」の飲酒を再開していると13日付のブログで明かした。しかし、実はそれ以前からすでに飲酒していたと、ある番組スタッフは話す。


「先日、ある番組で一緒になりました。その番組はお酒を飲みながらゲストと対談する番組だったんですが、彼女は赤ワインをグイグイ飲んでいて、見ているこちらが心配するほどでしたよ。相変わらず『私の血はワインでできてる』と言っていました(苦笑)。お店は川島さんの指名で、四谷にある『オテル・ドゥ・ミクニ』。コースでひとり3万円くらいするのですが、高級なワインやトリュフも頼んでいましたね。そのため、通常なら90分くらいで終わる収録が、3時間くらいかかりましたよ。以前ほど量は飲まなくなったようですが、その分、質にこだわっているようで『ワインにかけるお金は変わらない』んだとか。収録後も『これから旦那とデートなんです』と、また飲みに行きましたから、体調はまったく問題ないんじゃないでしょうか」

 実際、そのときの様子も、顔色や血色はまるで1月に手術したとは思えないくらいよく、「がんだったって言われても信じられないくらい元気いっぱいでした」(同)という。

 手術当時、本人はブログで、「私が乗り越えた病気は5年生存率50%という厳しいものです でももっと生存率の厳しい芸能界で35年生存してきたのでこれからも大丈夫!と自分を信じたいです」と明かしていたが、さすがのタフさを発揮しているようだ。

最終更新:2014/08/24 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真