日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 尾上松也に関係者ヒヤヒヤ

元AKB48前田敦子と交際中の尾上松也に関係者ヒヤヒヤ「いずれ全部しゃべってしまいそう」

51hVfC8tB4L.jpg「尾上松也 カレンダー2015」(ハゴロモ)

 現在、若手歌舞伎俳優の登竜門といわれる『新春浅草歌舞伎』に出演中の尾上松也。2日に行われた鏡開きでは、交際中の前田敦子との結婚について「ないですねぇ」と報道陣をけむりに巻いていた。


「実際、至るところで彼女とのことを聞かれているそうですよ。昨年11月から『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラーになって、カメラが回ってないときでも久本雅美さんから『どうなのよ?』と、事あるごとに突っ込まれてるとか。本人も『まあ、国民的グループなので……』とボカしているつもりのようですが、全然ボカせてないですよね(笑)」(同局関係者)

 この年末年始は、テレビに引っ張りだこだったという松也。しゃべりもかなりいけるということで、今も各局がバラエティのオファーを相当出しているという。

「本人も『歌舞伎を広めたい』ということで、基本的にはすべて出るつもりのようです。バラエティですから、ある程度はプライベートのことも話すでしょうけど、結構、口が軽いというか、ノリが軽いので、いずれは自分からあっちゃんのことも全部話してしまいそうだと、関係者はヒヤヒヤしていますよ。公私ともに中村七之助さんがライバルだと公言していて、彼が今年にも結婚する可能性がありますから、松也も負けじと同じタイミングで発表する可能性もありますね」(芸能事務所関係者)

 生田斗真主演のTBS金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』にも出演することが決まった松也だが、2人の“愛”の行方にも要注目だ。

最終更新:2015/01/08 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真