日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 沢尻エリカに「黒髪いい子キャラ」は無理がある

沢尻エリカに「黒髪いい子キャラ」は無理がある

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

erika0225ncz.jpg(『MAQUIA 2014年 08月号』集英社)

 2月23日に都内で行われたニフティの次世代ローコストスマホのCM発表会に登場した女優の沢尻エリカ(28)。これまでは金髪だったり茶髪ロングヘアの時期が長かった彼女だが、発表会では黒髪ボブにイメチェンした姿を披露した。

 前日に染めたようで、「黒髪=真面目」イメージでアピールしたいのか、「1作品ずつお芝居に向き合っていく」とイイ子コメントを強調した沢尻。しかし一部ネットニュースでは、現場での彼女の様子を、イイ子キャラを演じ切れていない「見るからにご機嫌ななめ」だったと報じている。かつて“別に”発言で大バッシングを浴びてメディア露出が激減、さらには大麻中毒疑惑が取り沙汰されるなど、不良なイメージが強かった頃の沢尻の復活も近いのでは、ということらしい。昨年8年ぶりの連続ドラマ主演となった『ファースト・クラス』(フジテレビ系)の撮影現場では「何度も差し入れを持ってきたりと、周囲に気を遣っていた」と意外なエピソードが出たりもしたが、気分屋で気性の荒い性格はそうやすやすと変わるものではない?

つづきを読む

最終更新:2015/02/26 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真