人気連載

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

日活ロマンポルノは現代社会にどう蘇ったのか? 園子温が撮った極彩色の悪夢世界『アンチポルノ』
写真

オススメ情報

西内まりや直前キャスティングは亀山社長の失政!?

苦境続きのフジテレビ。現場は混乱続きというが、実際はどうなのか? 芸能記者に聞いた。
写真

イチオシ企画

「SMAPがいない2017年」幕開け

昨年12月31日をもって解散したSMAP。キムタク抜きで行われた「食事会」が波紋を広げる。
写真



 >   > 障害者のSEXに対する思い込み

「障害者がセックスする相手は風俗嬢に違いない」という思い込みがある!? 映画監督佐々木誠インタビュー

 先日TOCANAでも紹介した『マイノリティとセックスに関する、極私的恋愛映画』(以下「マイノリティとセックス」)。2月14日に東京・渋谷のアップリンクで公開が始まって以来好評のため、上映期間が3月6日まで延長されることに決定した。観た人の評判が賞賛と不満の声に分かれているというこの作品について、佐々木誠監督ご自身にお...

[ 関連記事 ]

[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。