イチオシ企画

フジドラマ、完全に崩壊!?

俳優陣に続き、原作者、脚本家からも嫌われたフジ。果たして、フジドラマの今後は?
写真

特集

編集部厳選!トンデモ海外ニュース

IoT時代の恐怖……高性能バイブで“膣内データ”がダダ漏れに!? 
写真

人気連載

コールガールが地球温暖化を阻止!?

 皆さんは普段、どんなエコ活動してますか? スーパーへ買い物に行くときはエコバッグを…
写真

ドラマレビュー

『突然ですが』何がダメだった?

『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)の最終回。視聴率は6.0%(ビデオリサ…
写真



 >   > 障害者のSEXに対する思い込み

「障害者がセックスする相手は風俗嬢に違いない」という思い込みがある!? 映画監督佐々木誠インタビュー

 先日TOCANAでも紹介した『マイノリティとセックスに関する、極私的恋愛映画』(以下「マイノリティとセックス」)。2月14日に東京・渋谷のアップリンクで公開が始まって以来好評のため、上映期間が3月6日まで延長されることに決定した。観た人の評判が賞賛と不満の声に分かれているというこの作品について、佐々木誠監督ご自身にお...

[ 関連記事 ]

[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。