日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 持田香織に「劣化韓流ババア」とdis

韓流好きを明かしたELT持田香織に「劣化」「嫁き遅れ」の罵詈雑言

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

mochida0421ncz.jpg(Every Little Thing公式Twitterより)

 4月19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)は放送時間を拡大した「さんまVS怒れる美女軍団3時間SP」だった。通常より大勢のタレントが出演したが、特に目を引いたのが音楽ユニット・Every Little Thingの2人。音楽畑の彼らがトークのみのバラエティにそろって出演するのはやや珍しい。ヴォーカル・持田香織(37)は、“相方”であるいっくんこと伊藤一郎(47)への不満についてトークした。結成から20年、ともに仕事してきた伊藤のマイペースぶりに持田は辟易しているとのことで、このごろ伊藤一人でのバラエティ出演が増えていることにも不満を覚えているそうだ。

 そんなELTのターンが終わろうかという頃、雛壇に座っていたゲストの椿鬼奴(43)が、「K-POPのライブで(持田を)よく見る。(K-POPヲタで有名な、森三中の)黒沢さんに近い状態。心配になる」と、プライベートでの姿を暴露した。持田は実際にK-POPファンだそうで、明石家さんまから「誰が好きなの?」ときかれて「東方神起の弟分・SHINeeのテミンくん」とはばからず答えていた。鬼奴は「ビッベン(BIG BANG)」が好きだと言い、EXILEのTAKAHIROも同じ雛壇にいたため、さんまが「お前らEXILEの前でそんなこと言うなや!」とツッコんでこの話は幕を閉じた。

つづきを読む

最終更新:2015/04/22 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真