日刊サイゾー トップ > エンタメ  > バナナマン・日村のセフレ事情

熱愛発覚のバナナマン・日村のセフレ事情、「栄作」「年齢」NGの平子理沙に残るモノ……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

熱愛報道のバナナマン・日村「セフレは清算済み!?」

kandaaika0417.JPGセント・フォース公式サイトより

デスクT “和製ポール・マッカートニー”ことバナナマン・日村勇紀と、元NHKアナウンサーで、現在セント・フォースに所属するフリーアナ・神田愛花の熱愛が発覚したね!

記者H ポールファンに怒られますよ。発売中の「フライデー」(講談社)によれば、2人は日村の家賃40万円の高級マンションで半同棲中。記事では、2人がベランダに出て話す様子や、連日のお泊まりを写真付きで報じています。

デスクT 双方の所属事務所は、「いいお付き合いをさせていただいております」と交際を認めてるみたいだね。でも、神田って、『めざにゅ~』や『めざましテレビ アクア』(共にフジテレビ系)に出てた頃は、アイドルアナまっしぐらだったよね? すんなり交際を認めちゃって、大丈夫なの?

記者H 一時、持てはやされていた神田アナも、現在のレギュラーは、BSスカパー!の帯番組と、九州ローカル番組くらいのもの。現在34歳ですし、ゴールインも近いかもしれません。

デスクT そういえば俺、数年前に日村のセフレを自称するドエロい女性に会ったことあるけど、当時も、日村には同棲していた一般人の彼女がいたみたいだよ。もう、セフレの子たちは、清算したのかな?

記者H セフレのことは知りませんけど、日村本人も昨年、「2年ほど前に同棲していた彼女と別れた」と、某化粧品メーカー勤務の一般女性との交際歴をラジオで明かしていましたし、それなりにおモテになるようです。

デスクT 芸人といえばさあ、14日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)で、狩野英孝が突然「この前、エッチしたんですよ。終わった後、違和感を感じたんですよ」と切り出し、結果、「ゴムアレルギー」だったことをカミングアウト。「今後は××でするしかない」と発言してたよ。ちなみに「××」は番組上、効果音で伏せられてたけど、「アナル」かな?

記者H 狩野も、テレビですごい話しますねえ。

デスクT そんな狩野には、ポリウレタン製の「サガミオリジナル002」がおすすめ!(関連記事

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真