日刊サイゾー トップ > カルチャー  > ワケありモンスター風俗譲が大集結!
鶯谷デッドボールを超えた?

ワケありモンスター風俗嬢が大集結! 関西最狂マニア専門店「トリプルレッドカード」イベントに潜入

AAM_7521.jpg男性経験0人だけどレズ経験あり、で入店したDQN将軍(20)。

「それでも、うちは絶対にクビにはしません。飛んじゃった子も、ふらっと戻ってくればまた受け入れるし。怒ることもないですよ!」(店長)

 そんな優しい校長、店長は時に、客の“なだめ役”にも回っている。

「うちを利用するお客さんの中には、“罰ゲーム”の人も多いんです。先輩とかに煽られて、後に引けなくなって電話してきたとかね。でも、いざホテルに女の子を待機させてたら、男性側がビビッて入れないと電話してきたことがあって。オプションで『奇跡の陰毛ふりかけ』をつけてたんで、ピンときたんですよ。『罰ゲームですか? まあ、ツライと思いますが……』なんて、お客さんを説得することから始まることも、少なくないです(苦笑)」(校長)

AAM_7500.jpg札幌からの刺客(44)。関ジャニの大ファンで、「大阪に来たらなんとかなる」と思って札幌から来たもののどうにもならず、路頭に迷って入店したそう。

 ちなみに、「奇跡の陰毛ふりかけ」とは、キャストがご飯の上に自らの陰毛をカットしてふりかけてくれる……というもの。500円、ワンコインで付けられるオプションのひとつだ。ほかにも、「仕返しパンツ(ウ○チの付いたパンツ)」「悪臭キッス(歯磨き3日禁止後のキス)」など、他店では決して体験できないメニューが満載だ。

 開店から2年と1カ月。今では「私は、ずっとほかの風俗店で働いてきたんですが、ツイキャスで校長と仲良くなって、『トリプルカード』で働きたい! と移籍したんです」(イオナズン)というキャストも現れ、“他店であぶれた子”の受け皿としてだけでなく、“積極的なモンスター集め”に磨きがかかっている。

 5月末には、“レベルの低さ日本一の風俗”をうたう「鶯谷デッドボール」との合同イベントも控えているそうで……さて、どちらが底辺の座を射止めるのだろうか?
(取材・文=編集部)

【出演】
校長(トリプルレッドカード校長)
ワカメ(トリプルレッドカード店長)
水嶋かおりん(性戯の味方)

ハーゴン(モンスターA)
ブロッコリー(モンスターB)
イオナズン(モンスターC)
DQN将軍(モンスターD)
札幌からの刺客(モンスターE)

【司会】
オケタニイクロウ(動画ツッコミスト/ファッション眼帯協会)

「トリプルレッドカード」HP
<http://red-card.info/>
トリプルレッドカード 校長CAS
<https://twitter.com/runner818>
店長 わかめ
<https://twitter.com/redcard8888>
グッズ販売ページ
<http://red-card.info/goods/products/list.php?category_id=1>

最終更新:2015/05/17 15:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真