日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 中居が香取のゲイ疑惑に言及

都内ゲイ専門ヘルス疑惑のSMAP・香取慎吾、中居正広の「“コッチ”じゃないかな」発言に内心大慌て!?

katori0225.jpg

 SMAPの中居正広が26日、都内で行われた「コカ・コーラ ゼロ」のイベントに登壇。ちまたでささやかれているSMAP・香取慎吾の“ゲイ疑惑”について触れた。

 中居が1人で囲み取材に応じるのは、これが初。記者から結婚の可能性について聞かれると、商品名にひっかけて「限りなく“ゼロ”に近いと思う」と説明。「体調管理も生活管理も食事管理もひとりで十分。寂しくない」と語り、結婚の条件については「まずは別居スタートですね。一緒に住みたくないですから。僕を監視しない、近づかない」とした。

 また、木村拓哉の次に結婚するメンバーについて問われると、「稲垣(吾郎)はムリ。草なぎ(剛)も“愛がわからない”からムリ」とし、残りの香取にいたっては「なんだかんだ言って香取が一番ダメだと思う。ひとりが好きだし。たぶん“コッチ”じゃないかな」と、手の甲を頬に当てるポーズをして見せた。

「香取といえば、長年の交際相手とウワサされた一般人女性と、13年頃に破局。当時、彼女と同棲していた神奈川県内の豪邸を手放し、草なぎと同じマンションへ引っ越したことが話題に。その後、浮いた話は一切なし。彼女どころか、“友達がいない”キャラを自ら押すようになりました」(芸能記者)

 そんな中、先月、当サイト編集部に、香取に関する驚きの情報が飛び込んできた。

「都内にゲイ専門ヘルスはいくつかありますが、香取くんに“超激似”の男性客が通っているという話は、この業界ではけっこう有名な話。身分証を確認するわけではないので、『絶対に本人』とは言い切れませんが、顔も体も声も『どう見ても、SMAPの香取くん』なんだそうです」(都内の風俗関係者)

 テレビでは底抜けに明るいキャラでありながら、時に心の闇が見え隠れする香取。今頃、中居の「“コッチ”じゃないかな」発言に、焦っているかも!?

最終更新:2015/05/27 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真