日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 中居正広が「本当は結婚する」日

フジ竹内アナを父に紹介!? 不自然なほどに結婚を否定中の中居正広が「本当は結婚する」日

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

nakai0527ncz.jpg

 かねてから「好きな人でも触ってほしくない」「毎日一緒にいるなんて無理」と話し、“結婚できない男”の代名詞的存在となりつつあるSMAPの中居正広(42)。ここ最近は特にヒートアップしている。

 26日に都内で行われた「コカ・コーラ ゼロ TRY!#利きコーク」のイベントに出席した際にも、「(結婚する可能性は)限りなくゼロに近いかもしれない」と話し、もし万が一結婚したとしても「別居スタート。一緒に住みたくない。僕を監視しない、近づかない」ことが条件だと明言。さらに、SMAPの独身メンバーについても「稲垣は無理でしょ。同居人がいる。草なぎは愛がわからない。香取くんが一番ダメだと思う。一人が好きですから」と結婚への道は遠いことを明かした。

 いつものように結婚に対して否定的な姿勢を見せた中居であったが、このところ一部からは「そうはいっても、本当は結婚するのでは?」という声が聞かれている。というのも先日、「週刊現代」(講談社)に、驚くべき記事が掲載されていたからだ。中居は昨年、父(今年4月に逝去)にフジテレビの竹内友佳アナウンサー(27)を紹介していたのだという。

つづきを読む

最終更新:2015/05/28 09:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真