日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > モー娘。ズッキが激ヤセで美少女に

「この美少女は一体!?」モーニング娘。鈴木香音が“激太り”解消で別人に! おっぱいそのままでファン歓喜

zukki0710.JPGYouTube『ハロ!ステ』より(左が鈴木)

 アイドルグループ・モーニング娘。’15の“ズッキ”こと、鈴木香音が「痩せた!」と、ネット上で話題になっている。

 鈴木といえば、2011年のモー娘。加入当時はほっそりとしていたが、徐々に巨大化。ほかのメンバーと並ぶと、体型で1人だけ目立ってしまうため、集合写真ではメンバーの後ろで体を隠されることも多かった。

 当初はタブーかと思われていた鈴木の“体型イジリ”だが、昨年頃から本人自らネタに。テレビ番組で「モーニング娘。のドラえもんです!」と自己紹介したほか、芸人・森三中との共演時には「私は森三中の方々とシルエットが似てる」と発言。加藤浩次からも「ドムに似てる」と、アニメ『機動戦士ガンダム』に登場するモビルスーツに例えられたこともあった。

 そんな鈴木が、8日に配信されたハロプロの動画番組『ハロ!ステ』に出演するやいなや、「この美少女は誰だ!?」「痩せて顔が激変した」「モー娘。で、一番のアイドフェイス」といったコメントが殺到。これまで、1人だけゆったりとした衣装を着用することも多かった鈴木だが、この日はお腹を出したセクシーな衣装で登場。ぴったりとした衣装からは、その巨乳ぶりが確認できることから「おっぱいは残った!」「スタイル抜群」と歓喜の声が上がった。

 だが一方で、熱心なファンの中には、「もう、あの頃のズッキに会えないと思うと、寂しい」「ぽっちゃりのズッキも、愛嬌があって好きだった」「美少女すぎて、近寄りがたくなった」と嘆く声もあるようだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真