人気連載

サイゾー×SOD緊急連載『明日に向かって勃て』

ファン必見! SODstarへの華麗なる転身!! 現役医療コンシェルジュ・瀧本梨絵ちゃんAVデビュー作に迫る!!
写真

オススメ情報

スーパー芸能記者が見る“年始め芸能報道”の正しい読み方

SMAP騒動の魑魅魍魎……報道の裏には芸能界の重鎮たちによる支配の構図が垣間見える?
写真

イチオシ企画

淫行疑惑の狩野英孝、長期休養か――?

6股疑惑で世間を騒がせた狩野が、今度は17歳JKと…? これまでの騒動を振り返る!
写真



 >   > 出演者が次々と不幸になるドラマ

離婚、急死、自殺… 出演者が次々と不幸に襲われた「呪いのドラマ」3本!

 先月末、女優の栗山千明が全治2カ月におよぶ怪我をしていたことが分かった。栗山は、雨で濡れた道路に足を滑らせて転倒。右の脛骨と腓骨の骨折、右足の複雑骨折を負い、病院で手術を済ませた。この報道を受けて、ネット上では「あのドラマの呪い」という声が上がっている。

[ 関連記事 ]

[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。