日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 大野智の同棲彼女がヤリたい放題→ファン激怒!!

嵐・大野智の同棲彼女がヤリたい放題? ファンの怒りが爆発!!

 先日、TOKIOの国分太一(41)の結婚が発表され、「次に結婚するジャニーズタレントは誰なのか?」との話題も出ていた矢先、国民的ジャニーズタレントの熱愛・同棲が報じられた。嵐のリーダー・大野智(34)の熱愛が、18日発売の「フライデー」(講談社)により伝えられたのである。

 同誌によれば、大野は元女優で10歳年下の一般人女性・Aさんと1年ほど前から交際しており、交際当初から同棲を開始したという。交際のきっかけは、Aさんがバイトしていた西麻布のバーに大野が訪れたこと。

 記事には、人目を気にしているのか少し距離を保ちながら岩盤浴デートをするツーショットも掲載され、同誌が大野に熱愛について直撃した際の様子も綴られている。Aさんについて問われた大野は「ちょっと自分、何も言えないっす」と言葉を濁したそうだ。

 この一報を受けてネット上では嵐ファンが大混乱。大野のお相手の元女優は、フライデーに記されていた「ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5』に出演していた」という情報から元女優の夏目鈴ではないかと早くも特定班が検証している。ちなみに夏目鈴は、2014年1月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ゲスト・中村昌也が「最近カワイイと思っている西麻布のダイニングバーの女性店員」として出演しているが、この放送以降に大野との交際がスタートしたのだろうか。

 元タレントの現一般女性が、大物芸能人と真剣交際……このパターンから見ると、夏目はいわゆる「プロ彼女」なのではないか? という声も出たが、彼女はネット上に交際の痕跡を残しまくっており、「プロ彼女」とは言いがたいだろう。夏目自身のInstagramに大野の手らしきものが写っている写真があったり、今年夏に開催された大野の個展「FREESTYLEⅡ」で展示されたパグの絵の瞳に描かれた“部屋”が、夏目のインスタに載せた自室写真とそっくりだということも発覚(現在、夏目のInstagramアカウントは削除されている)。

 件のパグの絵はTシャツなどのグッズにもなっており、購入したファンも多いため、ファンからは「大野くんも彼女もファンをバカにしてる」「こんなにあざといアピールする女が彼女なんて祝福できない」と怒りの声が噴き上がっている。

 ジャニーズは恋愛こそまったく禁止されておらず自由だが、結婚に関しては「そこそこの年齢を過ぎたらm1グループ1人まで」と規制されていると思われてきた。しかし先日の国分の結婚で、ジャニー喜多川社長が「立場上奨励するわけにはいかない」としながらも、所属アイドルたちの結婚を容認するコメントを出した。その矢先の大野の同棲報道とあって、ファンの不安は頂点に達していることだろう。

 明日19日から4日間、宮城県で行われる東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」を控えている大野。ステージ上で彼は何らかの説明を行うのだろうか。
(ルイコスタ松岡)

最終更新:2015/09/19 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真