日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 武豊・不倫疑惑はハニートラップ!?

武豊の“不倫疑惑”はハニートラップ!? お相手“Eカップ美女”のしたたかな素顔

takeyutaka1022

 騎手の武豊に不倫疑惑が持ち上がったが、これは相手のフリーアナウンサーからのハニートラップだったのではないかという疑惑が浮上中だ。

「武さんはとても常識人で温厚。そもそも公の場で、手をつないでデートするなんてありえない。写真はそう見えるように撮影した卑怯なもので、ある情報筋からは、2人が一緒にいるところを、彼女が記者にリークしたという話が出ている。どっちにしても、不倫はでっち上げだ」

 こう話すのは、今回の不倫報道に激怒しているテレビ関係者だ。実はこの関係者、10月10日放送の旅番組で、武と妻で元女優の佐野量子夫妻を出演させるのに尽力した人物でもある。

 武は1995年に結婚、これを機に佐野は芸能界を引退し、一切表には出ていなかった。番組出演は結婚後初で20年ぶりのこと。木梨憲武と水谷豊が京都在住の武夫妻を訪問するという内容だったが、これを実現するために佐野と面識のある水谷にも協力してもらったという。

 番組では佐野の衰えない美貌と、城のような豪邸が披露されたが、当然ながら夫婦仲はとても良好に見えた。それだけに関係者は、この不倫ゴシップに怒っているわけだ。

 報道は10月22日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられたもので、武との手つなぎデートをしていたとされたのは、競馬番組にも数多く出演する競馬ファンの美馬怜子。昨年3月まではTBS系の朝の情報番組『朝ズバッ!』でお天気キャスターを務めていた。推定Eカップを売りにする巨乳タレントでもあり、グラビア仕事も多数こなしてきた。

 そんな彼女について、TBS関係者に聞いてみたところ「好みの男性には、かなり積極的にアプローチする超肉食系」だという。

「彼女は韓流タレントの大ファンが高じて、韓国語をペラペラになるまで習得したというんですが、局に好みの韓流タレントがいると聞きつけて、そのタレントの控え室に忍び込んだことがあったんです。しかも、連絡先を書いたメモと一緒に手作りのお菓子を渡す、用意周到な猛アタックだった」(同)

 一方で美馬は、司会者のみのもんたや番組プロデューサーにもチョコレートラスクなどの手作り菓子プレゼント攻撃をして、権力者へのご機嫌取りもしっかりこなしていたというから、なかなかしたたかなタイプだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真