日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 現役メンズエステ嬢たちが暴露する、ジャニーズアイドルの“ハレンチ” な夜の顔

現役メンズエステ嬢たちが暴露する、ジャニーズアイドルの“ハレンチ” な夜の顔

 妻夫木聡の“メンズエステ通い”が一部で報じられ、ネット上で物議を醸している。7日発売の「週刊新潮」(新潮社)によると、妻夫木は女性スタッフを自宅にデリバリーするエステサービスを利用し、「オプションないんですか?」などと性行為を匂わせる要求をしたという。

 実は、ジャニーズ事務所所属のメンバーにも、こうしたメンズエステの常連として利用している者がいるという。現役エステ嬢たちが、彼らのハレンチな夜の顔を暴露してくれた。

「メンズエステの“メッカ”と言われているのは、都内では中目黒や恵比寿など、比較的風俗街とは離れたイメージのエリア。プレイルームとなるのは、マンションの一室のため、人目にも付きにくく有名人の来店も多いです。すでになくなってしまった中目黒のお店には、超大物アイドル・SのKが通っていました」(中目黒のエステ嬢)

 Kといえば、誰もが知る超有名タレントで、ドラマや映画でも数々の大ヒットを飛ばしてきた事務所の第一人者だ。

「決まってこの日のこの時間に……という通い方はしていないですが、来るときは週1ペースのことも。基本的には常に上から目線で、エッチな要求も多かった。以前週刊誌で、後輩のYが過剰な要求をして店を出禁にされたという記事がありましたが、実はこの店舗はKも出禁になっています」(同)

 中目黒の店舗では、女性スタッフが水着で接客するコースも存在していたこともあり、過剰な性的サービスを期待する男性客が後を絶たなかったという。
芸能人の目撃談が多く、六本木からほど近い某店舗を訪れているのはKのYだ。Yの場合、偉ぶったり乱暴したりということはないが、どこかしらオトボケな言動がスタッフの間で笑い話になっていたという。

「予約の際、『Y川』などのように、バレバレの偽名を使っていました。うちの店の場合、男性は全裸で施術を受けるのですが、Yは途中で赤ちゃん言葉になることも。某女子アナと熱愛記事が出て以降は、まったく来なくなってしまったそうですが」(六本木のエステ嬢)

 そしてこの店舗には、現在事務所を代表する超人気アイドルグループAのメンバー・Nも、一時期来店していたという。

「Nは自分のことをまったく隠そうとしないため、割と評判のいいお客さんでした。『こんな遅い時間に仕事をさせてしまってスミマセン』と、開口一番謝られたなんて話も。また、下半身が完全に興奮した状態になってしまっても、性的サービスを強要することなく、『この状態で帰らなきゃいけないなんて……すごく新鮮ですね』とアイドルスマイルを見せたそうで、担当したスタッフは、しばらく目がハートマークになっていました(笑)」(別の六本木のエステ嬢)

 こうしたエステ通いが、彼らの“毒抜き”になっていればいいのだが……妻夫木のように、大々的に週刊誌に暴露されるという事態だけは避けてほしいと思う。

最終更新:2015/10/26 13:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真