日刊サイゾー トップ > その他  > 草なぎ剛の熱愛相手の仰天説

41歳にして初熱愛報道の草なぎ剛結婚説は本当か? 祖母宅を一緒に訪れた相手は「あの人」との仰天説も!

kusanagi_01_151101.jpg草なぎクンとアツアツなのはあの人!?

【本と雑誌のニュースサイトリテラより】

 SMAP草なぎ剛が、女性同伴で里帰りをしたと、「週刊女性」(主婦と生活社)11月10日号が報じている。記事によると、草なぎは今年の8月16日に、愛媛県今治市に住む祖母宅を訪れ、親族とともにバーベキューを楽しんだという。そこには30代と思しき美女が同席し、「週刊女性」に直撃された祖母も「女の子を連れてきたのは初めてだわね」と事実を認めている。

 近年の「週刊女性」は元ジャニーズJr.の動向を追ったスクープ記事を連発したり、版元の主婦と生活社からは元スタッフが書いたという嵐の暴露本『嵐、ブレイク前夜』が発売されたこともあって、他のジャニーズ御用週刊誌とは違い、“ガチンコ”のジャニーズ情報が掲載されていると業界でももっぱらのウワサ。

 しかし、今回の草なぎ情報に限っては、芸能マスコミの間でも真偽に疑問を持つ人が多いようだ。

「彼の場合は、本当に周囲に女性がいないんです。同じメンバーの中居正広は、デートする相手がいたり風俗に行ったりする姿が見かけられているし、稲垣吾郎もああ見えてかなりの肉食系。香取慎吾も長年ひとりの女性と交際していることが確認されていますが、草なぎの周りにいる女性といえば、SMAPのチーフマネージャー・飯島三智さんぐらいでしょう(笑)」(芸能レポーター)

 そもそも今回の記事をじっくり読んでみると、草なぎと美女のほかに、男性1人も同行しているという不思議なシチュエーション。手をつなぐなどの具体的な記述もなく、あるのは目撃者の「草なぎクンとはよくしゃべっていて、恋人っぽい雰囲気だったんですよ」という一言だけだ。

 5月に放送されたレギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、過去に結婚を考えた相手がいたことを明らかにした草なぎ。しかし、雑誌やテレビでは「本当に人の愛し方がわからない!」とぶっちゃけ、『SMAP×SMAP』でも自身の結婚については「あと5年はないね」と断言していた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真