日刊サイゾー トップ > その他  > 米プレイボーイ誌最後のヌードはクリスティ・ギャレット

米プレイボーイ誌最後のヌードはクリスティ・ギャレット

クリスティ・ギャレットが米プレイボーイ誌史上最後の綴じ込みヌードを飾ることになった。25歳のモデルのクリスティは同誌の2016年2月号のモデル「ミス・フェブラリー」として12ページに渡って特集されることになる。この重大な役割を任命されたクリスティは「プレイボーイは典型的なアメリカンストーリーを持っているのでそこに参加したいと思いました。ここのライフスタイルというものは自分を自由に表現していいというものであり、それこそ私の人生の形なのです」「私は私であることを誇りに思っているので、話題になることをいつも夢見てきました」とコメントしている。

一方で同誌の発刊者であるヒュー・ヘフナーから個人的に依頼されたという『ベイウォッチ』などで知られるパメラ・アンダーソンが1月2月合併後の表紙を飾ることがすでに発表されている。パメラはそのいきさつについて「ヒュー・ヘフナーの弁護士から電話を受けて、『ほかには誰も欲しくないんだ。最後にプレイボーイの表紙に出てくれないか』って言われたの」「それで私が『ヘフから電話があってプレイボーイの最後の表紙に出て欲しいって言われたわ』って言ったら息子のブランドンが『ママ、やらなきゃだめだよ。僕たちはもう大きいから、ママのことをもう恥ずかしく思ったりしないよ。僕達もママは素敵だと思うから』って言ってくれたの。息子も喜んでくれたのよ」「それでもう1人の息子のディランに聞いたら、ディランは『ママ、そんなの全部もうやったことあるって分かってるんだろ』って感じだったわ。私は何て言っていいか分からなかったけど、子供たちは喜んでくれたから私も楽しみになったわ」と話していた。

最終更新:2015/12/16 09:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真