日刊サイゾー トップ > その他  > キム・カーダシアン・ウェストとエミリー・ラタコウスキー、トップレス姿を披露!

キム・カーダシアン・ウェストとエミリー・ラタコウスキー、トップレス姿を披露!

キム・カーダシアン・ウェスト(35)とエミリー・ラタコウスキー(24)がトップレス姿を公開した。キムは先日、胸と腰の部分を黒いラインで目隠しした自身のヌード写真を投稿したことで批判を受けていたが、今回はエミリーと一緒に上半身裸で中指を立てた姿で浴室の鏡に写る姿を投稿してその批判に対抗したかたちだ。前回と同様に胸の部分を黒のラインで隠している2人の写真には、前回のキムのヌード写真に添えられたキャプション「何も着るものがないって感じの時(笑)」を進化させ、「私達が、何も着るものがないって感じの時(笑)」とキャプションが添えられている。

さらに、エミリーもその写真を投稿し、女性が性を表現する権利があると主張する。「私達の体がどのようにセクシーであろうと、女性たちがいつ、どのようなかたちでそのセクシーさを表現するかに自由が必要だわ」「女性はその体以上に意味がある存在だけど、だからと言って体や性的な部分を恥じることはないってことよ」「社会の目によって性が定義づけられることは屈辱的だけど、それでも女性がそうしたいと思った時に、セクシーになることができる場所があるべきよ」

キムがオールヌードの写真を投稿した際にピアーズ・モーガン、ベット・ミドラー、クロエ・グレース・モレッツらから批判を受けていた中で、エミリーは自分のヌード写真を投稿してまでいち早くキム擁護派にまわり、「ヌード写真を投稿する女性の決意に対して男性がコメントするのって大好き。その体、キャリアについて。性差別主義者は最低。キム・カーダシアン」とツイートしていた。

最終更新:2016/04/04 11:28
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真