日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 渡辺直美の下ネタ、超下品でも痛快

渡辺直美の下ネタが、生々しくても痛快なワケ

 19日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、「リバウンドしてきた女」としてお笑いタレントの渡辺直美(28)が出演した。ぽっちゃり体型が特徴の渡辺は「食べることが一番の幸せ」で、これまで番組のダイエット企画などで一時的に痩せたことはあるものの、プライベートでダイエットをしたことはほとんどなかったという。

 ただ、過去には一度、恋をしてダイエットを決意したことがあったそうだ。かつて渡辺は、自分と同じような体型の男性と親しくなり、いいムードになりベッドインすることに。しかし、2人とも太っていたために「お腹が当たっちゃって全然できなかった」という。それでもお互いやる気になっていたために、「いろんな形をやってみた」り、ローションの滑りを利用してなんとか事に及ぼうとしたものの、結局うまくいかなかったとか。

 渡辺の赤裸々なトークに、視聴者からは「いいキャラしてる」と好意的な声がある一方で、「下品すぎる、やめてほしい」という苦情も。しかし渡辺のトークは、ブレイク当時からずっとこんな感じだ。

 かねてから性に奔放な一面をテレビでも隠さない渡辺直美。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でセフレが複数人いることを匂わせ、『ストライクTV』(前同)では、楽屋で下着姿で過ごしていることや芸人仲間に乳首周りのムダ毛を見せようとしているなどの実態が明らかに。2013年に『今夜くらべてみました』に出演した際には、「毎日同じ人とメールする感覚や同じ人とエッチする感覚がわからない」ために一対一での正式な交際経験がないと言いつつ、「エッチはしちゃう」と明かした。

 ただ、昨年のとあるインタビューでは、デブ専男性にモテると認めた一方で「デブ専ってカラダ目的の人が多いんです」と話しており、セックスのみの関係にやや嫌気がさしているようにも感じられた。それとも、すでにそうした相手は間に合っているために、これ以上の誘いはいらない、ということだろうか?

 いずれにせよ、渡辺の口から語られる下ネタはライトなものではなくハッキリ生々しい。しかし彼女を見ていて痛快なのは、彼女が「男に選ばれる女」であろうとしていないことや、結婚や交際による相手への束縛だったり、愛されることで自尊心を高めようとする目的なしに、主体的にセックスを楽しむ姿勢があるからだ。

 ちなみに、今回の『今夜くらべてみました』では、MCアシスタントのHKT48・指原莉乃(23)が、ゲストのタレント兼原宿のカリスマ店員・ぺえの同居人・へえが童貞であることが明かされた際、「朗報なんですけど!」「かわいい!」と目を輝かせる場面があった。渡辺と指原で下ネタトークをしたら、さぞかし盛り上がりそうだ。
(ルイコスタ松岡)

最終更新:2016/04/23 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真