日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 有田哲平の新恋人に妊娠説

「ローラじゃなかったの!?」くりぃむ有田哲平に“戸田恵梨香似”新恋人報道、妊娠説も……

 かねてよりタレントのローラと結婚秒読みなどとウワサされていたくりぃむしちゅー・有田哲平だが、28日発売の「フライデー」(講談社)が新恋人の存在を報じている。

 記事によると、有田とローラはとっくに別れており、現在は戸田恵梨香似のスレンダー美女と半同棲中。年内結婚も十分ありえるといい、掲載写真では、女性が「TEPPEI ARITA HOLE IN ONE」とプリントされたトートバッグを提げながら生活用品を買う姿や、3億円ともいわれる有田の豪邸に通う様子が見てとれる。

「トートバッグは、有田がゴルフでホールインワンを達成した記念に作ったオリジナルのようです。そんなことより、この報道にマスコミが揺れている。有田とローラがゴールイン間近と信じて疑わなかった関係者は多く、近しいテレビ関係者が『まだ続いている』と断言するなど周辺情報も少なくなかった。今回の記事が本当だとすれば、先月テレビでも大々的に取り上げられた“ローラの誕生日入籍”のウワサは、一体なんだったのでしょうか……」(芸能ライター)

 ネット上でも、「え!? ローラと付き合ってるんじゃなかったの?」とあっけに取られるような反応が圧倒的。また、「一般人かよ」「ローラがよかった」「お似合いだったのに」「がっかり」という声が上がるほか、「おめでた?」「お腹の膨らみが気になる」と新恋人の妊娠を疑う声も少なくない。

「『フライデー』の記事では触れられていませんが、掲載写真のスレンダー美女のお腹が、ふっくらして見えるんです。これが仮に妊娠だとしたら、5~6カ月目くらいでしょうか。ネット上では妊娠説が一人歩きしています」(同)

 これまで安田美沙子、坂下千里子、深田恭子……と、数々の有名芸能人と浮き名を流してきた有田。最後に“HOLE IN ONE”を決めるのは、一体誰なのだろうか?

最終更新:2018/12/07 18:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真