日刊サイゾー トップ > その他  > ビヨンセの父親が暴行を否定

ビヨンセの父親が暴行を否定

ビヨンセの父親マシュー・ノウルズがビヨンセに手を上げたという噂を否定した。ビヨンセのニューアルバム『レモネード』の中で幼い頃に父親から手を上げられたということをほのめかす歌詞が歌われていたことについて、マシューはそれが自分のことを指しているわけではないとした。「私は娘に手を上げたことなど人生で一度もないと言い切れます。私はそんなことに意味があると考えていませんので、娘が私の手の奴隷になったことなどないのです」

デスティニーズ・チャイルド時代から2011年までビヨンセのマネージャーを務めてきたマシューは、25日(月)にシリウスXMラジオのマーク・トンプソンの番組に出演した際、ビヨンセの新作で歌われていると話題になっているジェイ・Zの浮気説についても触れており、「ビヨンセの頭の中に入り込むことはできませんよ。誰のことについて歌っているのかということはビヨンセ本人しか答えることはできません。私的には噂に惑わされたくありません。私の回答としては、私には分からないということです」とコメントした。

ビヨンセは2009年に挙式し1児をもうけているジェイが「ベッキー」という名の女性と浮気をしたと新曲『ソーリー』の中でほのめかしており、ファン達はその女性の素性を明らかにしようと躍起になっているが、実はジェイが関係を持ったとされる複数の女性のことをまとめて意図しているのではないかと内部を知るある人物はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に話している。「ビヨンセは1人の女性を指しているわけではないと思います。複数の女性のことなんです。そういう話は何年もありますからね」

この噂の発端となった先日1時間に渡ってHBO局で放送されたビヨンセの特別番組は、直感、否定、怒り、冷淡、虚無から始まり、最後には許し、希望、償いと移行していたことから、ジェイとビヨンセはその問題を乗り越えたとみられている。

最終更新:2016/05/02 09:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真