日刊サイゾー トップ > エンタメ  > フジ笠井の言い間違いがヤバイ!

フジ笠井アナ「ゲスの乙女極み」、『おじゃMAP』謎の差し替え、おかもとまり「消えたい」……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

フジ笠井信輔アナの言い間違いがヤバすぎる

tanoshingo0610.JPG楽しんごTwitterより

記者H 芸人の楽しんごが、2億円の超高級車を身障者用の駐車スペースに停めている写真をTwitterに投稿し、炎上。画像は削除されましたが、これを報じた「アサ芸」に対して「アサ芸さんいつもそれほど拡散もしない 地下芸人の僕のネタを拾ってくれて有難うございます。感謝」と、嫌味をツイートしています。性格悪いですね。

デスクT よしもとの干され芸人のことなんてどうでもいいよ! そんなことより、三遊亭円楽とラブホに行った40代のミニスカフェロモン美女が気になって仕方ないよ!「中嶋朋子を妖艶にした感じの美女」って、どんな人だと思う!?

記者H 一般女性に食いつきすぎですよ! 10日発売の「フライデー」(講談社)は、円楽の不倫現場を生々しい写真付きで報道。円楽は、2年半前にゴルフコンペで知り合った家事手伝いの美女と、恋愛関係に発展。週1~2回ペースで会っているといい、この日は銀座でデート後、錦糸町の庶民派ラブホテル「アランド」へ。記者の直撃に対し、打ち合わせをしていただけで「ヤッてない」と釈明。最後に「ラブホ」で謎かけを振られた円楽は、「入ったけど、入ってない。俺はED」と答えたそうです。

デスクT ど下ネタじゃねーか!!

記者H この記事を受け、10日に会見を開いた円楽は、不倫関係を認め、時に目を潤ませながら謝罪。謎かけを求められると、「今回の騒動とかけまして、今東京湾を出て行った船と解きます。(その心は)“後悔”の真っ最中」とコメントし、報道陣から拍手が起きました。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真