日刊サイゾー トップ > 芸能  > フジ笠井の言い間違いがヤバイ!

フジ笠井アナ「ゲスの乙女極み」、『おじゃMAP』謎の差し替え、おかもとまり「消えたい」……週末芸能ニュース雑話

記者H どうやら、予告に登場していた「東大の松潤」がカットされたようで、Twitterでは嵐ファンが「あれ? 東大の松潤は?」「東大の松潤、楽しみにしてたのに!」と騒然。さらに、香取の番組で、嵐のメンバーの名前を出すことを、ジャニーズ側が直前に止めたのではないかとの臆測が浮上しています。

デスクT SMAPのマネジャーだった飯島三智氏が退社しても、まだ派閥が存在するの? 全く、面倒くさい事務所だね。

記者H ただ、先日、強制わいせつ容疑で逮捕された、東大のインカレサークル「東京大学誕生日研究会」の生徒が映りこんでいたという説も。「週刊新潮」(新潮社)が先月、逮捕された5人の経歴を報じたことで、ネット上では実名が割り出されています。この中に、「東大の松潤」がいた可能性も、なきにしもあらずです。

デスクT むむむ……。でもさあ、「東大の松潤」なんて名乗ったら、相当のイケメンじゃないとアラシックにボコられそうだよね。結果的によかったんじゃない?

おかもとまりのメンタルは大丈夫?

okamotomari0610.JPGおかもとまり公式ブログより

記者H 休養中の小林麻耶の精神状態が心配されていますが、ひっそりと、タレントのおかもとまりのメンタルも心配されています。

デスクT おかもとって最近、夫で音楽プロデューサーのnaoとセットでテレビ出たりしてるよね。昨年には男児も出産して、幸せそうに見えるけど。

記者H おかもとは6日、自身のインスタグラムで「急激に6キロやせてしまい、指が細くなり結婚指輪がはずれてしまった」と激ヤセを報告。その2日後のブログでは、「昨年10月から悩みごとか続いていました」「最近は、先輩や友達に、よく相談したりしていました」「消えたいなと思ったくらい辛いこともありました」などと、何かがあったことを示唆すると同時に、26歳にして初めて白髪が出たことを写真付きで報告しています。

デスクT 「消えたい」くらい辛いことって、なんだろう。小林麻耶も、倒れる前にブログに「寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった」とか書いてたし、無視できないね。

1234

フジ笠井アナ「ゲスの乙女極み」、『おじゃMAP』謎の差し替え、おかもとまり「消えたい」……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

40バイト芸人のふとした“オチ”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

“移民”問題のウソとホント

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。フジ笠井信輔アナの言い...
写真