日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 今度のオナホはキツすぎ!?

セクシーアイドルの小島みなみも大絶賛! 今度のオナホは、キツめですごいらしい!

kojimina_0704_1

 アダルトグッズ、とりわけオナホに定評のあるトイズハートから注目の新商品「初々しい妹キツ穴edition」が発売された。さらさらふわふわ感が存分に堪能できる高耐久素材・セーフスキンを使用し、未経験を思わせるキツキツすぎる内部を忠実に再現した珠玉の一品で、オナホマニアたちの熱い視線を集めているという。

 この新感覚のキツキツすぎる新ホールを男性目線だけでなく、女性目線からも検証してみようと、現在恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍するエスワン女優、小島みなみちゃんに登場してもらった。みなみちゃんにこの“キツ穴”をまずは堪能してもらい、最後に三ツ星評価でその真価を尋ねてみることにした。

kojimina_0704_4

──みなみちゃんってそもそもオナホが何に使うものなのか知っているんですか?

小島みなみ(以下、小島) もちろん!

──自分の彼氏の部屋にこんなものが転がっていたらどうしますか?

小島 全然平気ですよ。

──え?軽蔑したりしないんですか?

小島 しないです。むしろ、もし彼氏がいたら誕生日にこういうものをプレゼントしてあげたいですね。

──なんと心優しい……。

小島 そもそも手でしてあげるのが得意なんです。だからこれ使ってやってあげたいですよ。

──オナホ見ても動じない彼女って素晴らしいですね。

小島 普通にやるより絶対こっちを使ったほうが気持ちいいと思うんです。できれば大好きな人にいっぱい気持ち良くなってもらいたいので。

──ちなみに過去に交際した彼氏の部屋でオナホと遭遇してしまったことはありますか?

小島 ないです(笑)。

──隠していたかもしれませんよ。こういうものを男はどこに隠すと思いますか?

小島 テレビ台の下とかじゃないですか(笑)。こういうのって陰干しがいいって言うじゃないですか。陰の場所ってなったら、本棚かテレビ台の下ですよね? あったらむしろうれしいかな。わたし男兄弟がいなかったので、こういうものを部屋で発見するとか、出くわしたことはまだないです。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真