トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

瓜田純士、渋谷の路上で激白!

 28日に東京・新宿FACEで開催される格闘技...…
写真

ドラマレビュー

菜々緒が「クビ切りアンドロイド」に

 悪女キャラでブレークした菜々緒が、“人事の悪魔”と呼ばれる強烈な人事コンサルタント...…
写真



 >   > ローラがペアリング公開か?

ローラが『マツコの知らない世界』でペアリング公開か? “におわせ”に三代目ファン批判「臣に迷惑かけないで」

 三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣との“お泊まり愛”が報じられたタレントのローラが、9日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)に出演。彼氏の存在をほのめかすような態度を連発し、登坂ファンがザワついている。

 ローラのファッションを特集した同放送では、スタジオに自宅のクローゼットを再現。「ハイ&ローを混ぜた着まわし術」と題し、高級アイテムとプチプラアイテムをミックスした、おすすめコーディネートを紹介した。

 その中でローラは、デート用のコーディネートを披露。すると、「いつかデートに行こ~っと。どうしよう、パパラッチに撮られたら。きゃー!」と、突然ハイテンションに。それまでとの温度差に、マツコは「そういうの使いませんから」と冷静にたしなめていた。

 さらに、「シルバーアクセをいっぱいつけると、かわいいんだ~」と、指輪やバングルの複数付けを紹介した際には、ある指輪を指し、「これもらったやつで、んふふっ」と笑顔。マツコから「んふふって言うと、意味が出ちゃうから、あんま言わないほうがいいわよ」とツッコまれると、ローラは顔を赤らめ、「やめるね、話すの」と恥ずかしそうに後ろを向いてしまった。

 この放送に対し、ネット上の登坂のファンからは「あの指輪、臣くんとのペアリングだよね、辛い……」「テレビで指輪、見せ付けたかったんだろうな」「テレビで女子高生みたいにはしゃいで、臣に迷惑をかけないでください」「交際宣言する気がないのなら、におわせないで」といった声が上がっている。

「ローラがもらったというシルバーリングは、エルメスの『コリエ・ド・シアン』で、価格は7万円ほど。登坂が左手の小指にしていることでも知られており、ペアリングとしてプレゼントした可能性も。また、今回の企画名に入っていた『ハイ&ロー』も、EXILEの芸能事務所が日本テレビと共同で行っているエンタテインメント・プロジェクト『HiGH & LOW』を連想させるとして、登坂ファンをヤキモキさせている」(芸能ライター)

 4日発売の「女性セブン」(小学館)に熱愛が報じられたローラだが、ファンの間では随分前から「付き合ってるのでは?」とウワサになっていた。登坂との交際が始まったとされる昨年末に発売された雑誌のインタビューでは、「最近はちょっと気になる人が出てきたりしたりして(笑)。やっぱり恋愛したいなって気持ちになってきたとこ」と発言。自身のインスタグラムでは、登坂の誕生日にケーキの絵文字を投稿(現在は削除)したこともあった。

「ローラの様子を見る限り、『私、臣くんとラブラブ~』と言いたくて言いたくてたまらないといった印象。また、『マツコ』での意味深発言がカットされなかったということは、ローラの所属事務所も交際を隠すつもりはないということでしょう」(同)

 現在、ローラと登坂のインスタグラムには、「はっきり説明してほしいです」と、熱愛報道へのコメントを求める書き込みが殺到している。ローラも三代目JSBも、AKB48やジャニーズのようなアイドルではないにもかかわらず、なぜだんまりを決め込んでいるのだろうか?

「もともと、アーティスト集団であることを強調していたEXILEや三代目JSBですが、EXILEのブレーク後はアイドル路線にシフトチェンジ。EXILEのボーカル・ATSUSHIが、数年前からソロ活動に力を入れてるのも、LDH(所属事務所)が目指す路線が自分の世界観と合わないからともっぱら。熱愛報道をスルーしてきたジャニーズに倣い、今のLDHは“否定も肯定もしない”というスタンスのようです」(同)

“アイドル”との交際疑惑が浮上したことで、批判の的となってしまったローラ。今後、不満が爆発しなければいいが。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

ローラが『マツコの知らない世界』でペアリング公開か? “におわせ”に三代目ファン批判「臣に迷惑かけないで」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」