日刊サイゾー トップ > その他  > きゃりーぱみゅぱみゅ、人造人間18号姿

きゃりーぱみゅぱみゅ、人造人間18号姿にファン歓喜! 爆乳フィギュア再現を望む声も

pmpm0927.jpgきゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitterより

 21日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のTwitterに「髪型は人造人間18号みたいな分け目してもらった」というツイートと共に、ミニスカを穿いた私服姿をアップするや否や、「きゃりーちゃんが18号なら、俺はクリリンになる!」「きゃりーちゃんを吸収して、俺は完全体になる!」などと、ファンの喝采コメントが相次いだ。

 人気漫画『ドラゴンボールZ』(集英社)の登場キャラである人造人間18号は、原作者の鳥山明が「今まで描いたことの無かった女の子のタイプだから割と気に入ってました」という、金髪に吊り目気味の美形なルックスや、ツンデレキャラがウケ、原作ファンの間で人気が高いのだが、きゃりーの画像に関しては、「顔も分け目も全然違うけど、可愛いから許す」「ミニスカ姿が眩しいから許す」などと、原作ファンからの評判も悪くなかった。

「ルックスもキャラクターも、人造人間18号とは似ても似つかないきゃりーですが、太腿が半分ほども露出しているミニスカ姿には、『きゃりーって、こんなに美脚だったの!?』『太腿にかじりつきたい!』などと、ファン以外からも絶賛の声が寄せられていました。漫画内で人造人間18号はクリリンと結婚しましたが、きゃりーは昨年、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとの破局報道が流れて以降、浮いた話がないため、『きゃりーちゃんにとってのクリリンになりたい!』『今度のコンサートは、剃髪して参戦します!』などと鼻息を荒くしたファンもいたようです」(芸能関係者)

 人造人間18号といえば、今月30日に発売予定の、胸を強調した19cm大のフィギュアが、ネット上では「エロ過ぎる!」「原作無視にもほどがある、けど許す」などと原作ファンを騒然とさせているだけに、きゃりーにも同じ格好をして欲しいと望む声も少なくない。

「バニー姿やアーミー服姿のブルマのフィギュアが発売された際、『原作よりもエロい!』と話題となったフィギュアシリーズの第3弾として、人造人間18号のフィギュアが発売予定となっているのですが、すでに公開されているそのビジュアルに関しては、原作以上にメガ盛りの巨乳に話題が集中。『こんなの部屋に飾ってたら、下半身が休まる暇がなくなる』『18号のウリは巨乳じゃないだろ! けど、これはこれで許す!』などと反響を呼んでいるのですが、きゃりーも以前からネット上では推定Eカップの隠れ巨乳としてウワサになっているだけに、『どうせなら、フィギュアと同じ格好してみて』『それがダメなら、ブルマと同じバニーちゃん姿でもいいよ』などと、フィギュアの再現を望む声が寄せられているようです」(同)

 昨年10月に行われた『コカ・コーラ ハロウィンキャンペーンpresents ハロシブ‘15オープニングイベント』で、“ベティちゃん”コスプレを披露した際には、完成度があまりにも低すぎて失笑を買ってしまっていたきゃりーだが、ブルマや人造人間18号のコスプレでセクシーな姿を見せれば、名誉挽回となるかもしれない。

最終更新:2016/09/28 07:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真