日刊サイゾー トップ > エンタメ  > マギーがセクシー開眼!

“ハーフ枠の競争激化”で、マギーがセクシー開眼!「ストリップ嬢に感化されて……」

 モデルでタレントのマギーのセクシーさが、とどまることを知らない。最近の自身のインスタグラムでは、胸元を強調した写真を載せたり、背中がぱっくり開いた服を着た写真を載せたりと、生ツバものの豊満なボディーを惜しげもなく披露している。そんなマギーのセクシーさに拍車がかかった理由に、実はストリップがあるという……。

 在阪テレビ局員は「今年に入って、テレビのロケでお笑い芸人・メッセンジャー黒田有と大阪市天満にあるストリップ劇場を訪れたんです。そこで、マギーさんが踊り子さんから体の見せ方を伝授されて、感化されたみたいですね」と明かす。

 初めて触れたストリップの世界に、マギーは終始テンションが高く、実際にショーを見た後にステージに上がったり、楽屋をのぞいたりと大ハシャギだったという。

 前出のテレビ局員は「踊り子さんへのインタビュー撮影が終わってもノリノリの様子は変わらず、そのまま踊り子さんに、どうやったら美しいポーズが取れるかを熱心に聞いていたようです。踊り子さんが『一度脱ぐとすぐ慣れるんですよ』と言ったことに、大きくうなずいていたみたいです」と漏らす。

 そのロケ後に、マギーは「体の見せ方を極める」と周囲のスタッフに宣言。それ以降、頻繁に私服で地方テレビ局の番組に出演し「セクシーに見える?」「どう?」「男性目線でどう?」と、スタッフに聞いて回る姿が見られるようになったという。

 マギーといえば、今年10月に2010年から務めていた女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデル卒業を発表。背負っていた看板がなくなり、一本立ちが求められる立場となった。芸能関係者は「限りあるハーフ枠をめぐってローラやホラン千秋、ダレノガレ明美、SHELLYらとの競争が激化している。サバイバルを勝ち抜くためのキャラ、方向性はセクシー路線で固まった」と解説する。

 ロックバンド・ORANGE RANGEのボーカルYAMATOとの交際も報じられ、私生活は順風満帆。これからは、セクシー路線でプライベートに続いて仕事も充実させてもらいたい。

最終更新:2016/12/05 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真