日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『逃げ恥』俳優“巨根”で遅刻か

『逃げ恥』俳優が“巨根”で撮影遅刻か、ベッキーCMが矢口の二の舞いに!? あゆがサイゾーに急接近……週末芸能ニュース雑話

ベッキー「LINE」CM、矢口真里の二の舞いに!?

bekki-0517.jpg

デスクT はぁ~……、ナリが引退しちゃったね~。『相棒』(テレビ朝日系)は、再放送されるんだろうか……。はぁ~……。

記者H Tさん、元気出してください! それより、ベッキーが、不倫騒動後初となるテレビCM出演を発表しましたよ。なんと、因縁の“LINE”だそうです!

デスクT 結局ネタにするなら、最初から開き直ればよかったのに! それとも、銭っこのために、なくなく引き受けたのかしら?

記者H ベッキー側はこの件にコメントしていませんが、LINEは「サービス開始から6年目を迎え、原点回帰の意味も込めてベッキーを起用した」としています。ベッキーはかつて、同社のイメージキャラクターを務めていました。一応、不倫騒動を回想すると、ベッキーは1月に川谷絵音との不倫が報じられた後、「ありがとう文春!」「センテンススプリング」といったLINEのやり取りが流出。これが世間の反感を買い、大バッシングに発展しました。

デスクT 「友達で押し通す予定!笑」ってやつね。あの時、近しい人間が、川谷側の古いケータイかパソコンから、2人のやり取りをこっそり見ていたんじゃないか、なんてウワサされたけど、「LINEって簡単に流出するんだ~」って、セキュリティーが心配になったよ……。そんな不安な気持ちにさせられるベッキーを起用したCMって、どんな内容かな?「私、LINEのせいで不幸になったけど、連絡ツールはLINEで押し通す予定!」みたいな?

記者H まあ、LINEのCMに出ている時点で、十分、自虐的ですよね。ちなみに、ベッキーはナレーターとしての声の出演で、CMは年末年始にオンエア予定だそうです。

デスクT やぐっちゃんが出演した「日清カップヌードル」のCMみたいに、即打ち切り(関連記事)なんてことにならなければいいね!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真