日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『逃げ恥』俳優“巨根”で遅刻か

『逃げ恥』俳優が“巨根”で撮影遅刻か、ベッキーCMが矢口の二の舞いに!? あゆがサイゾーに急接近……週末芸能ニュース雑話

『逃げ恥』俳優が“巨根”すぎて撮影遅刻か

hamasakiayumi1209.JPG「ayumi hamasakiさん(@a.you)・Instagram」より

デスクT ねえねえ、サイゾー編集部のすぐ横で、浜崎あゆみがお腹を出しているよ!

記者H わ! すぐそこですね。こんな格好で渋谷を歩いたら、あゆじゃなくても目立つでしょうに。案の定、ネット上では「こんな格好で恥ずかしくないのかな?」「誰か冬だって教えてあげて!」「腹筋見せたくて、仕方ないって感じ」と揶揄が飛び交っています。

デスクT 冬にお腹出して、サイゾーの前で写真を撮るのが、TA(注: ファンのこと)の間で流行らないかな~?

記者H 1カ月前にも、お腹を出した私服姿を投稿してますね。最近のあゆは、ボロボロのGパンや、ショートパンツにロングブーツといった一昔前のギャルスタイルを好んでいるようで、そのファッションセンスが「ダサすぎる」「世間とセンスがズレまくってる」と物議を醸しています。

デスクT 昔はファッションリーダーだったのに!

記者H ちなみに、「師走とはよく言ったもので、笑える位スケジュールごっちゃごちゃ そして移動多すぎてテンパって自分の車を見失った…落ち着こう…….」と、相変わらず“忙しいアピール”に余念がありません。

デスクT 車探すのに忙しいんだよ! それより、園子温監督が5日、「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルは目の前で遅刻した理由が昨晩、朝まで好きでもない2人の女とSEXしたせいだと言いわけ?したが、さらにチンポがデカイからさあ、とふざけた奴のツイッターやインスタ見ると、いい人ぶったいい事しか書いてない。これがツィツター、これがインスタ」とTwitterで暴露したね! さすが映画『リアル鬼ごっこ』で、元AKB48・篠田麻里子に豚と結婚式させた園監督だけのことはあるね!

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真