日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 紗倉まなが、やり尽くしたから憧れる「普通のプレイ」
messy

紗倉まなが今年したいセックスとは? やり尽くしたから憧れる「普通のプレイ」

 みなさま、あけましておめでてぃ~ございます。messyさんで連載を始めてから、早三年とちょっとが経ちました。毎年、新年幕開けの言葉をこうして書くたびに、まだ連載を続けさせていただけていることに驚いてます……。なるたけゲスさを打ち消した“品のあるエロ”をお届けすることをモットーに(かなりレベル高い……)、今年もお邪魔させていただくことになると思いますので、どうかよろしくお願いします! ぺこり。

 毎年何かしらにちょっとだけ意気込んでは、一カ月足らずで忘れてしまう“今年の抱負”。今年はどんなセックスしたいかな~なんてふと考えてみたのですが、浮かぶすべてが「作品の中でのセックス」なんですよね。というのも、プライベートセックスの機会に恵まれてしまったら、AVの撮影が嫌になってしまうのではないかという恐怖すら抱くほど、プレイベートセックスは「聖なる何か」として、私の心の中で取り扱ってしまっている部分があります。

 仕事を充実させるたびに、好きな人との普通のセックスの喜びから遠ざかることは、果たして幸せなのか、不幸なのか。仕事でのセックスとプライベートでのセックスを綺麗に割り切れるほど、私の心は大人でもプロでもないのだから、きっとこのまま現状維持していたほうが、私にとってプラスなのではないだろうか――って、こんなことばかりが頭の中でふんわりと浮かび上がってきては、私を明るくも暗くもさせるのですが。

 気を取り直して。世の男性が「こんなプレイをしてみたい!」と憧れているプレイランキングがまとめられた記事がありまして、そちらによりますと、

1.コスプレ
2.顔射
3.口内発射
4.複数プレイ
5.中出し
6.オナニーの見せ合い
7.潮吹き

 というラインナップになっておりました。いいですよね(照)。AVのパッケージだったら大きくタイトルとして取り扱われるようなインパクトの大きいプレイが多くて、自分ではAVの撮影で変に手慣れてしまっていることも、憧れのプレイとして世の中で思われていることに、ちょっとした安堵感すら抱きます。同時に、AVに感化された世の殿方はかなり不幸な目にあってしまっているのではないだろうか、と心配になります。

 例えば口内発射をしようと、付き合っている女の子に「口に出してもいい?」と興奮して聞いてみたのはいいものの、「……え、やだ(断固拒否)」ってなってしまったら……(白目)。AVでは頻繁に行われている“普通”の行為だけど、AVを見ることもなく過ごしている“普通”の健全な女の子にとっては「なにそれ、AVの見すぎじゃない?」と批判的な目で見られてしまうことだったりするわけで。そんな“普通”の違いを感じたことのある方って、意外と多くいらっしゃるんじゃないかなぁ(そういった相談を、私も友達からよくされます)。

 それにしても「複数プレイ」に憧れるなんて……。なんだなんだ、風俗以外の場所での複数プレイだったら、後々揉めるぞ~~。それでもいいのか~!? いいのか~~!?!?(でも、わかる。私もちょっとやってみたい)。

◎ありきたりなセックスは嫌だ!

 一方、私の抱負はと言いますと。昨年はハメ撮りをしてもらって、撮影中監督さんに惚れてしまったり、凌辱作品をやったかと思いきや、今度は私がSMプレイの女王様みたいに相手を罵る作品をリリースしたりと、かなり幅の利かせた一年になりました。今年24歳を迎える私ですが、ロリ枠でも熟女枠でもなくなるわけで。ジャンルの扱いという意味でも不安定な時期に入ります。

 今年は、言葉なしに、もくもくとセックスする“貪りセックス”をしてみたい……!!「気持ちいい~!」とか「うわあ! 大きい☆」とかそういう感想を投げかけながらするセックスは、もう嫌だ! ありきたりなのは嫌だ!「このご飯美味しい?」「うまい~!」なんて食レポみたいなセックスをするのは飽きてしまったよ!! ひたすら息を乱して喘ぎ続けるシンプルな身体の重ね合い方。いいなあ。来年も月に一本という少ないリリースではありますが、どこかにそんな「ふつ~」のセックスを取り入れらたらいいなと願ってます。

 最後にですね。ちゃっかり宣伝になってしまいますが、1月10日に、初のスタイルブック『MANA』(サイゾー)が発売されることになりました! messyで連載していたコラムや、撮りおろしグラビア(これがまたとってもおしゃれで。THE・女の子というお洋服をたくさん着させてもらいました。甘くて淡い色使いの洋服からほとばしる“あまりのキラキラ★”にうっかり溺れそうになった……)もありますし、エロ要素がほとんどないスタイルブックです。ていうか、スタイルブックでめっちゃエロかったら、もはやただのエロ本でしたね(白目)。こういった生業をしている私が、こんな素敵な女子向けのスタイル本を出せる日が来るなんて……! 夢みたい……でも夢じゃない……!!! なんじゃこれ!!! うれてぃ~~~!!!!!!!!! 感謝の気持ちがあまりにも溢れ出て、神棚に向かって日々手を合わせる日々であります(南無)。ケンコバさんや吉田豪さんとの対談や、メイクのHOW・TOまで載っています! ヴィレバンで発売記念イベントも開催いたします! ぜひ、よろしくお願いします~☆

最終更新:2017/01/04 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真