日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 【PR】東京五輪までに結婚したい! そんな“タラレバ”な男女が利用すべき「結婚相談所」とは?

【PR】東京五輪までに結婚したい! そんな“タラレバ”な男女が利用すべき「結婚相談所」とは?

【PR】東京五輪までに結婚したい! そんなタラレバな男女が利用すべき「結婚相談所」とは?の画像2

 はぁ~、東京五輪が開催される2020年までには結婚して、子ども1人くらい欲しいな~。まあ、相手すらいないんですけど……。

 あ、みなさん、おはこんばんちは。サイゾー編集部員のM(独身30代女)です。放送中の吉高由里子主演ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)を見ていたら、急に結婚に焦ってきちゃいました。

 だって、考えてみてくださいよ。3年後、日本中がお祭騒ぎだっていうのに、部屋で1人さみしく東京五輪を眺めるなんて……、ああ、怖い! ホラー!

 でも、出会いが全くないし、合コンなんてもう10年近くお声かかってないし、異性を紹介してくれる友だちもいない、っていうか、そもそも友だちがいない……。ああ、私は30年以上も一体、何をやってきたんでしょうか。

 そんな八方塞がりの私にも、手を差し伸べてくれる「サンマリエ」という会社があるとか。創業36年の老舗で、多くの大手結婚相談所が取り入れている、相手の年収、年齢、身長などの条件で探す「データマッチング」だけでなく、“ハンドメイド”での紹介システムを取り入れてるんだとか。

 要は、担当スタッフさんが、データだけではわからない人柄のニュアンスなどを加味したうえで、お相手を紹介してくれるってこと。フィーリング重視の私にとって、これはうれしいかも!将来の結婚相手となるのだからスペックだけではなく、価値観やフィーリングなんかも大事になってくるしね。

 さらに、婚活に悩んだ際には、どんな些細なことでも、担当スタッフさんにメールや電話でいつでも相談していいんですって。本当ですか? 頼っちゃいますよ?お見合いの服装やデートについて、プロポーズのタイミングとか、相談できるのは素敵。

 また、スマホやタブレットを使ってお相手と対面し、お話ができる「ネットお見合い」なんてのも選べるんだそうです。正直、仕事が忙しいので助かります……。

【PR】東京五輪までに結婚したい! そんなタラレバな男女が利用すべき「結婚相談所」とは?の画像1

 とはいえ、結婚相談所って毎月、バカ高い会費を取られそう……と思いきや、入会費のほか、会費は月1万3,500円。成婚時に10万円がかかりますが、「成婚料無料」をうたって長く在籍させようとする結婚相談所も多い中、「サンマリエ」の利用者は、入会してから“約7ヵ月”で成婚を迎える人が多いんだそうです。これは、良心的かも。

 これだけスピーディーに結婚できるのも、ハンドメイドの紹介とスタッフさんの手厚いサポートがあるからこそ。

 ってことは、今から相手を探したとしても、東京五輪までに余裕で間に合う計算じゃないか! それどころか、子どもも2人くらいイケちゃうんじゃ……?

 と、妄想してても仕方ないので、とりあえず自分の結婚観を知るためにも、下記リンクの「婚活結婚診断テスト」を受けるところから、行動を始めたいと思います。

「婚活結婚診断テスト」は、こちらから!

最終更新:2017/02/15 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真