日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 坂口杏里が加藤紗里に借金?

坂口杏里は、やっぱり大嘘つき!? 加藤紗里への借金報道も……気にせずファンに高級ブランドを無心中

坂口杏里は、やっぱり大嘘つき!? 加藤紗里への借金報道も……気にせずファンに高級ブランドを無心中の画像1

 AV女優のANRIこと坂口杏里が、狩野英孝の二股騒動で脚光を浴びた加藤紗里に対し、数十万単位の借金を何度も申し込んでいたと、8日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 坂口と加藤は、昨年末に放送された『オトナの事情ジャーナル』(フジテレビ系)で初共演。同番組では、自身の借金疑惑を「全く無いです。全く無いです」と繰り返し否定していた坂口だが、「新潮」によれば、坂口は現在も懲りずにホスト通いを続けており、金欠に陥っているとか。

 共演をきっかけに飲み仲間になった2人だが、坂口は加藤に何度も借金を申し込んでいたといい、時には泣きながら電話をかけたり、自宅に押しかけたこともあるそう。そのしつこさは、加藤の所属事務所が「あまり連絡してこないでください」と坂口サイドに申し入れたほどだという。

 坂口といえば、加藤との共演時に、自身のTwitterで「さり 色々共通点あるの!さりはたたかれ仲間だけど、電話もするし、同じ共通点として話がすごく合う!」「テレビでは強いけど、さりは人の心もわかるANRIの話し相手、味方なの…」と仲良しぶりをアピールしていた。しかし実際は、入れ込んでいるホストに貢ぐために、利用しようとしていたのだろうか?

「昨年10月、“セレブ生活”を送る坂口の様子を「女性自身」(光文社)が報道。5日連続でエステ店『K』に通い、1回3万円以上の施術を受けていたという内容だった。また、美容クリニック『S』にも頻繁に通い、1回数万円の施術を受けているとか。かねてより、“整形依存症”や“醜形恐怖症”を疑う声が相次いでいる坂口ですが、自分磨きはAV女優としてではなく、坂口が『彼氏』と言い張るホストのために行っているように思えてなりません」(芸能記者)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真