日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 倉持由香、結婚で「騙された」の声

お尻でタワマン購入のグラドル倉持由香、結婚発表でファンが「騙された」の一斉ブーイング

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

倉持由香公式インスタグラムより

 100センチの美尻画像をツイッターに投稿し続け、「尻職人」の名前でブレイクしたグラドル・倉持由香が11月5日、プロゲーマーであるふ~ど氏と結婚したことを自身のブログで発表した。

 約10年の交際を実らせての結婚にファンからは、「おめでとうございます!」「幸せな家庭を築いてください」と、祝福コメントが書き込まれたが、この報告を快く思わないファンも少なからずいたようで……。

「倉持は以前から、『ずっと彼氏がいない』『彼氏ができたらこの仕事を辞めるかも』と、発言していました。その上、今年7月には念願のタワーマンションを購入したことを発表していたため、ファンは“長年の努力を実らせて、マンション購入の夢を叶えた健気なグラドル”の倉持を応援する気持ちがさらに強まりました。しかし、ふたを開けてみると、それは結婚した旦那との共同名義で購入した新居でした。ファンからしたら、『騙された!』という思いもあるでしょう」(芸能ライター)

 そんなファンの思いとは裏腹に倉持は、14日のツイッターで、「これから部屋ロケなので掃除中」と、新居を掃除する夫の姿を投稿。

 今後は夫婦セットで売っていく予定なのだろうが、旦那とのイチャつきを見せつけられたファンはたまったものではないだろう。

最終更新:2019/11/17 17:30
関連キーワード

お尻でタワマン購入のグラドル倉持由香、結婚発表でファンが「騙された」の一斉ブーイングのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ノーラン監督『テネット』レビュー

 潜在意識の世界が具象化された世界を『イ...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真