日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 榮倉奈々に妊娠説!? 『東京タラレバ娘』の不自然さを視聴者が指摘
【messy】

榮倉奈々に妊娠説!? 『東京タラレバ娘』の不自然さを視聴者が指摘

 初回から二桁視聴率をキープし続け固定視聴者層をつかんでいるドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)。その初回から視聴し続けているファンの間で徐々に、メインキャストの一人である榮倉奈々(29)が「妊娠しているのではないか」という説が盛んに議論されている。

 メインキャストの“タラレバ女”3人を演じる吉高由里子(28)、榮倉奈々、大島優子(28)は、彼氏なしの独身であることに焦る役柄を演じているのだが、プライベートでは榮倉は2016年8月に賀来賢人と結婚。「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と喜びのコメントを提供していた。

 ドラマではそんな幸せオーラをかき消し、元カレのセカンド女として扱われ右往左往するネイリスト役の榮倉奈々だが、ネット上では「お腹が出ている」「お腹を隠している」との指摘がちらほら増えており、現在妊娠中なのではないかという噂が広まりつつある。

 榮倉がこのドラマで着用している衣装は、シルエットが大きめでウエストが強調されないものばかりで、お腹を隠しているように見えなくもない。番宣でワイドショー番組に出演した際も、榮倉奈々はマタニティドレスのような形の服を着用していた。ただ、季節が冬という設定で、みんな基本的に厚着をしているため、これだけでは証拠として薄い。

 それでもドラマが放送されるたびにTwitterでは「衣装のせいかな? なんかお腹が少しふっくらに見えた」「榮倉奈々ちゃんわざとらしいほどにお腹隠しているよね」「妊娠してるよね。全体的にマタニティ用の服装だしお腹を隠してる感じある」といった指摘があがる。中には「毎話ごとに少しずつお腹が大きくなっている」と邪推する声まであるほど。

 榮倉のInstagramを見ると、1月10日の写真は細く引き締まったウエストを強調するかのようなファッションなのだが、それから後はウエストがはっきりわかる写真は投稿されていない。

 しかし、1月28日の投稿には「今日のトレーニングは背面と内側にガツンときた。明日確実に筋肉痛だな~ってゆう張りをビッシビシ感じる」と、筋肉痛になるほどの筋トレをしていたことを綴っており、仮に妊娠中であればそのような行動はとらないだろう。

(ボンゾ)

最終更新:2017/02/14 07:10
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真