日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ファン逮捕できゃりーとばっちり

有名ヲタ逮捕できゃりーぱみゅぱみゅ“とばっちり”、ダルビッシュ有がプロテイン飲料にツッコミ……週末芸能ニュース雑話

ダルビッシュ有がライザップコラボ商品に脱力

デスクT みんなー! デーブ大久保が極秘離婚したらしいよー(小学館「女性セブン」16日発売)より!

記者H なんでそれがトップニュースなんですか。いい加減にしてください!

デスクT なによ。じゃあ、ダルビッシュ有のプロテイン騒動ならいいわけ?

記者H それなら。ダルビッシュは14日、「プロテインを5,000mg配合」を謳うキリンビバレッジとライザップが共同開発したプロテイン飲料「キリン ライザップ プロテインボトル」に関し、ボディビルダーの山本義徳の投稿を引用する形で「えぇ。。 プロテイン5g。。」とツイートしました。

デスクT 俺、そういうの気付かずに、ありがたがって飲んじゃうタイプ!

記者H しかもこの商品、糖質を100mlあたり1.9gに抑えたことをウリにしているんですが、要は500ml中にプロテイン5gと糖質9.5gを含んでいるということ。ダルビッシュが声を上げる前から「豆乳飲んだほうがいいじゃん」と、ネットではツッコミが相次いでいました。

デスクT このツイート後、ダルビッシュがYouTubeにおすすめのプロテインの紹介映像を投稿したんだよ。スターで金持ちなのに、なんてマメなナイスガイなんだ! それより、1月にライザップのCMで「ライザップ始めまーす!」って宣言してた松村邦洋とエド・はるみは、どうなったんだろう?

記者H どうでしょう? 松村は1月末のスポーツ紙で「体重110キロのまま」と嘆いていましたが……。

デスクT 昨年、ライザップに成功したAKB48・峯岸みなみもリバウンド説が浮上してるし、今年のライザップはトホホな話題が続いてるね。ファイト~。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真