日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ファン逮捕できゃりーとばっちり

有名ヲタ逮捕できゃりーぱみゅぱみゅ“とばっちり”、ダルビッシュ有がプロテイン飲料にツッコミ……週末芸能ニュース雑話

デスクT きゃりーのとばっちり感すごいね。しかもロリコンも乗っかってるから、どうしてもきゃりーのジュニアアイドル時代の黒歴史がチラつくよ。

記者H きゃりーは今、高熱で寝込んでるんですよね。15日に神戸で予定していたライブも中止しましたし……。

デスクT 弱ってるのにかわいそう。元気になったら、Twitterでなんかコメントするかなあ。注目だね。

ヤクルト・山田哲人との熱愛、テレ東アナが否定

yamaoka0925東京ヤクルトスワローズ公式サイトより

記者H テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが16日、Twitterで「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話ししたのですが、最初の会話が『なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)』でした 何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂を立てるのはやめて頂きたいです…」と注意を促しました。ちなみに2人の熱愛を報じた某週刊誌は、「交際期間は1年以上。そろそろ結婚するのでは?」と報じていました。

デスクT テレ東の女子アナって、Twitterやっていいんだ! 民放で珍しいね。

記者H そこですか? しかし、中には「その発言をするのは、山田のほうだと思うけど。悪いが、3億円プレーヤーにいう言葉ではない」などと難癖つける野球ファンもおり、鷲見アナは17日に「『何様だよ!』と思った方が多いと思いますが、本当にそうですよね…すみません。今回は、山田選手にもご迷惑をお掛けしてしまっていると感じてコメントさせて頂いた次第です。気分を悪くされた山田選手のファンの皆様、申し訳ありません」と謝っています。

デスクT 女子アナって大変だね。それより、妊娠中の元モーニング娘。・後藤真希が17日、ブログに第2子のエコー写真を掲載したよー。

記者H 後藤は「来週位には会えるかもね~ 顔面どアップ!腕が顔にかぶってますが、お鼻はくっきりみえます」などと綴っています。

デスクT タレントがこの手の写真投稿すると、必ず「お花畑」って叩かれるよね~。俺はマタニティハイをイジるより、ゴマキがどえらいキラキラネームをつけるんじゃないかとハラハラしてるよ。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真