日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > KMPから男性大物有名人がAVデビュー!? 数々のスキャンダル有名人の中から、いったい誰が……

KMPから男性大物有名人がAVデビュー!? 数々のスキャンダル有名人の中から、いったい誰が……

KMPから男性大物有名人がAVデビュー!? 数々のスキャンダル有名人の中から、いったい誰が……の画像1

 今年で15周年を迎えるAVメーカー「KMP」のサイトに、気になるキーワードが掲載された。トップページを訪れると、目を引くのは、かの超大ヒット映画を見事にパロディした上の画像だ。

 日本国内だけでなく、海外でも高い人気を得ている“かの映画”のパロディ画像をクリックすると、その先にはある興味深い特設ページが開設されていた。(http://www.km-produce.com/bd2017/

“超大物芸能人、AVデビュー決定!!

彼の名は。

まだ抱いたことのないキミをさがしている。
お茶の間を騒がせた彼が、ついにアダルト界に降臨。
ベールに包まれていた彼の性生活が、いよいよ明らかになる。
誰もが見たかった彼の性技が、性癖が、そしてピストンが…すべて白日の下にさらされる。
情報は近日公開!!”

 これまで、AVでは女優のデビューは数あれど、ここまでデビューすることが男性であることを主張し、アピールしたページがあっただろうか。少なくとも筆者の記憶では、ない(と思う)。つまり、その部分にスポットを当ててもまったく問題がないほど、話題性のある人物である可能性が高いということではないだろうか。

 話題になりがちな女性ではなく、あえて男性にスポットライトを当てたあたりにKMPの自信が垣間見えるというもの。

 では、いったいその男性は誰なのか……。気になるキーワードはこの2つ。

~お茶の間を騒がせた彼~

~性癖が~

 お茶の間を騒がせた男性有名人といえば、昨年から今年にかけて、かなりの人数がリストアップされる。

・元プロ野球のスター選手
・芸能界引退! イケメン俳優
・政界進出を狙ったトレンディ俳優
・ブログが炎上した話題の歌手
・人気女性タレントとのゲス不倫ミュージシャン
・ファンに手を出しちゃったお笑い芸人
・人気女性タレントと不倫した大物パンクミュージシャン

 などなど、AVデビューとなれば週刊誌が飛びつきそうなメンバーの名前が並ぶ。この中に正解の有名人がいるとすれば、それはAV界だけでなく芸能界すらも揺さぶる、とんでもないAVデビューになること間違いないだろう。

 これまでAVデビューと聞くと、どうしても女性がスポットライトを浴びてきた。が、今回は男性。しかも、大物有名人となれば、これまでのAV界での常識が崩れる可能性すら出てきた。

 情報は近日公開となっている。いったいどんなスキャンダルが飛び出すのか。KMPからの速報に期待しよう。

●KMP特設サイト 
http://www.km-produce.com/bd2017/

最終更新:2017/03/25 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真