日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 水原希子、野村周平とデート直後に別の男と海外デート!? インスタにラブラブ2ショット画像を投稿
【messy】

水原希子、野村周平とデート直後に別の男と海外デート!? インスタにラブラブ2ショット画像を投稿

 野村周平(23)との交際が噂されていた水原希子(26)が別の男性と付き合い始めたようす。インスタグラムに堂々と名前付きで2ショット画像などを投稿して、アツアツぶりをアピールしている。

 5月9日、水原は自身のインスタグラムに、男性と手を繋ぎながらジェットコースターに乗っている画像をアップ。男性の顔が見えないため、インスタには「野村周平さんか?」「野村カップル素敵です」と勘違いするコメントが寄せられていたが、画像をクリックすると男性の上に「eichimatsunaga」というタグが浮かび上がる。

 そのタグを飛んでいけば分かるが、どうやら水原と手を繋いでジェットコースターに乗っていたのは、水原や加藤ミリヤ(28)など有名人のネイルを担当している人気マニュキアリスト・松永英地氏のようだ。水原のインスタに投稿された他の写真にも、松永の後ろ姿と共に「eichimatsunaga」というタグがつけられており、2人は写真の撮影者を含む数名で旅行を楽しんでいたようす。水原はこれらの写真をアップする前に、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開かれているファッションの祭典「METガラ」に参加しており、そのついでに観光したのかもしれない。

 気になるのが、旅行写真の中には「愛があればすべてうまくいく」「Everything’s gonna be alright with LOVE」と愛の言葉付きのものがある、ということ。水原の今の彼氏は、松永氏ということなのだろうか。

 これらのツーショット写真は自撮りではなく第三者が撮っているのだが、その撮影者のインスタアカウントも水原のインスタにつけられているタグをたどっていけばあっさり分かる。撮影者は浮き輪ブランド「プカプカ(pucapuca)」のデザイナー・ディレクターの中川知也氏らしい。中川氏のインスタアカウントには水原のインスタには投稿されていない、水原と松永氏のツーショット画像も投稿されている。つまり、水原はこの状況を隠す気は皆無ということである。

 日本の若手女優は基本的に「恋愛禁止」という立場に置かれるが、ここまで堂々と彼氏の存在を公にする水原には同世代の女子から「すごい」という声が寄せられている。他方、アンチも多い水原ゆえ、「自己顕示欲のかたまり」「インスタでリア充アピール気持ち悪い」といった罵声もネット上に書き込まれてはいるが。

 ちなみに水原は今年の3月15日に野村と富士急ハイランドで堂々とデートするようすが多数の一般人に目撃され、SNSで拡散されていたがこちらはどうなったのか。たった1カ月半での変わりようには驚くばかりだが、楽しそうで何よりだ。

(ボンゾ)

最終更新:2017/05/13 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真