日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 熱愛の上原多香子、初老男性とも?

夫と死別した上原多香子に新恋人! 夜の六本木では、別の初老男性とのツーショットも……

夫と死別した上原多香子に新恋人! 夜の六本木では、別の初老男性とのツーショットも……の画像1

 2014年9月に夫でET-KINGのMC・TENNさん(享年35)を亡くしたSPEEDの上原多香子に“新恋人報道”が飛び出した。

 5月26日発売の「FRIDAY」(講談社)によると、お相手は脚本・演出家のコウカズヤ氏。昨年12月、上原はコウ氏が脚本・演出を手がけた劇団公演を観劇し「一緒にやってみたい」と出演を直訴。今年4月、コウ氏が書き下ろした舞台で上原が舞台初主演を務めたのを機に、急接近したという。

 夫を亡くし、今年で3年。ようやくショックから立ち直り、人生の新たな第一歩を踏み出したのなら喜ばしい限りが……。

「上原さんは、さほどショックは引きずっていませんでしたよ。1年以上前から、彼女の姿は六本木や麻布でよく見かけました。一緒にいたのは、コウ氏よりもっと年上の初老男性。スポンサーじゃないかなぁ。酔っ払った彼女は男性と人目もはばからずイチャイチャ。最終的には“お持ち帰り”されていましたね。『とっくに立ち直ってるじゃん!』と安心したものです」とは目撃した30代女性。

 上原はSPEED時代から男性関係が奔放なことで知られる。今回はそれが「立ち直りの早さ」という形で作用したのかもしれない。夫との死別を乗り越え、再スタートを切った上原を今後も応援し続けたい。

最終更新:2017/06/04 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真