日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う
【messy】

愛撫しながら「お母さん似」と言いだす男優にドン引き~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人ANRI What a day!!』【AVレビュー】

 昨年10月にANRIとしてAVデビューを果たした坂口杏里。『What a day!!(なんて日だ!!)』『By KING』と元交際相手をネタにした話題タイトルをはじめ、デビューから8カ月、送り出した作品は気づけば6作。7月~8月には、7作目がリリースされる予定です。

 今年4月に、知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕されるという事件もありましたが、先日東京地検が不起訴処分としたことが明らかに。13日には逮捕以降更新が止まっていたTwitterやInstagramも再開し、おそらく今後もAV女優として活躍していくでしょう。

 デビュー直後には、「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」と意思表明をしていたANRI。恐喝逮捕でいったん停止となりましたが、ANRIの戦いはこれからだ! トップを目指す彼女のAV女優としての成長を、各作品から見てみたいと思います。

・1作目『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)/「ケツが汚い」ばかり話題の坂口杏里AVデビュー作をレビュー、納得の布陣だった!

伸ばしっぱなしの陰毛が気になる

 今回レビューしていくのは、今年2月にリリースされた2作目の『芸能人ANRI By KING』(MOODYZ)。MOODYZのデビュー作になります。デビュー作の『芸能人ANRI What a day!!』も2時間53分と長編でしたが、これも2時間58分の大ボリューム。本編は7コーナーに分かれていて、カメラの前でのオナニーや初の3Pセックスと内容は盛りだくさん。出演男優も花岡じったさん、森林原人さん、そして黒田悠斗さんと豪華なラインナップ。全編通して見ると、かなりお腹いっぱいになる作品です。

 ANRIちゃんと言えば、デビュー作でユーザーから「お尻が汚い」とメッチャクチャ言われていましたね。お尻の評判はきっと本人の耳にも届いていたでしょう。確かに肌がブツブツ荒れていて美尻とは言いがたい見た目でしたが、それでもわざわざ指摘されるのは、どんなにメンタルが強くても傷つきます。自分の背面なんて直接観察できないし、写真集ではレタッチされてるしで、これまで肌荒れに気付かなかった可能性もあります。でもトップを目指す彼女ですから、気付いたからにはトリートメントで美尻をつくってくるはず。ケアすればするだけ若い体は反応するもので……朗報! 2作目のANRIちゃんのお尻ですが、1作目と比べると若干黒い斑点(色素沈着)が薄くなっています!

 それ以上に筆者が気になるのは、なぜVIOの毛を切るなり脱毛してライン整えるなりしないのかということ。相変わらずボーボーのVIOライン、アップされたシーンを見ると、陰毛は5cmくらい伸びていそう。美意識が高いANRIちゃんなのに、生やしっぱなし、伸ばしっぱなしにしているのはなぜ? 脇とかはちゃんと処理している様子なのですが……。ひょっとしたら本人はナチュラルな毛流れを個性として捉えているのでしょうかね。確かにANRIちゃんの陰毛ってちょっとふわふわしていそうなんですよね……。もちろん触っていないので憶測でしかありませんが、ボーボーだけど、剛毛には見えないというか。

 インタビューシーンなどから察するに、陰毛や尻なんかより本人が一番気にしていそうなのは、貧乳であることのようです。インタビューされながら服を脱いでいくシーンで「本当に貧乳なんですよ~」って脱ぐのを少し躊躇っていましたし。筆者もANRIちゃんといい勝負ができそうなくらい貧乳なので、その気持ちはなんとなくわかります。なお、胸の大きさは前作とさほど変わっていませんでした。今は豊胸ナシの自然パイであると見て間違いなさそうですが、今後突然、爆乳化する可能性もありますね。

 一部ユーザーは「抜けない身体」と酷評するANRIちゃんのボディですが、個人的にはANRIちゃんの足の長さと細さはすごく羨ましいなと(ところどころ肌に黒ずみはあるけど)。ANRIちゃんのお尻やVIOラインなどは、トップを目指すAV女優としては正解ではないような気がしていますが、世の男性に対して「すべてが完璧な女性はいない」と知らしめるには良いのではないかと。

ANRIの乳首を愛撫した男優の衝撃的な一言

 そして、気になる演技。まずはホストクラブにいそうなイケメン男優のゆうきくんに愛撫されて心なしか嬉しそうなANRIちゃんでしたが、目をつむっているうちに強面の花岡じったさんにチェンジ。花岡さんが出てきたとたん、「(花岡じったを見て)イケイケですね」って笑顔を浮かべていたけど、微妙に腰が引けているANRIちゃん。ディープキスもちょっと躊躇しているような(笑)。

 こういった反応もなんですが、ANRIちゃんの演技は良くも悪くも素人感にあふれているんですよね。エッチの反応も喘ぎ声も過剰ではない。でも私的にはわざとらしい演技をしている女優より、控えめな反応をしているANRIちゃんのが好感が持てる……ような?

 でも、コーナーを重ねていくうちに、ANRIちゃんの反応も次第に良くなっていきます。慣れって大事。5コーナー目の森林さんと鮫島さんの3Pセックスの時は、森林さんの手マン&クンニに何度も「気持ちいい♡」って反応していましたし(さすが女優ウケNo.1男優!)、最後の黒田さんとのシーンも花岡さんの時と比べるとかなり気持ちよさそうに喘いでいましたし(男優との相性もあったのかもしれませんが)。全体を通して見ると、ANRIちゃんの成長を少しばかり感じる1本だったのかなって。

 でも悪い意味で印象に残ってしまったのが、ANRIちゃんの胸を口で愛撫した後に花岡じったさんが言った「お母様に似ていますね」ってセリフで! 「坂口良子の乳首舐めたことあんのか!? っていうかAV撮影中に母親のこと思い出させたら濡れるもんも濡れないだろ!」と。だから花岡さんとの絡みはビミョーだったのかもしれませんね。

最終更新:2017/06/15 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真