日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 園田みおんのインスタが癒やされる
【messy】

AV界の北川景子? 絶世の派手顔美女・園田みおんのインスタが癒やされる

 同性が見ても可愛いAV女優を勝手に紹介し続けて早4回。今回は、売れっ子キャバ嬢のような華やかさを持つ園田みおんちゃん(22)をご紹介!

女性が好む“典型的な派手顔美人”

 2015年8月にスレンダー&美形の女の子のみを扱うAVメーカー・S1(エスワン)から専属女優としてデビューしたみおんちゃん。何でも、自称コミュ障の人見知りにも関わらず、デビュー前に公開Twitterアカウントを立ち上げ、週刊誌各社に「グラビアに出たい」と直談判し、返信のあった1社と「フォロワーが1万人越えたら脱ぐ」と宣言。瞬く間に1万人が集まり、そのやりとりを見ていたAV事務所からスカウトされてデビューしたとのこと。150cmと小柄な身体に似つかないガッツがすごい!

 2016年4月に“絶対的美少女”メーカー・プレステージすると、その人気は急加速。2017年には、星の数ほど存在するAV女優の中からたった10名しか選ばれない『DMM.R18アダルトアワード2017』にて最優秀女優賞にノミネートされました。北川景子さんを思わせるはっきりとした目鼻立ちの美人フェイスに、バスト90cm(Gカップ)、ウエスト58cm、ヒップ88cmというグラマラスボディ。一体、何をどうしたらこんなに見事な身体が出来上がるのでしょうか。Instagramには、昨年クリスマスにひとりで食べたというピザ2枚(2ピースではなく、丸々2枚ですよ!!)にコーラにポテト。良くスターバックスのフラペチーノやビールを飲んでいる写真も投稿されていますし……。その炭水化物や甘いものはどこに消えてるんですか!! 体質? コソトレ? いずれにせよ羨ましい!

 みおんちゃんSNSの嬉しいポイントは、その自撮りの多さ! 投稿されているほとんどの写真がアップのみおんちゃんの顔なので、見ているだけで癒やされますよ。その他は、ネイルや愛犬、コスメ、カラコンの紹介写真ですね。2016年4月の時点では、コスメのほとんどをM・A・Cで購入しています。同時期のカラコンはFLANMYのDARK MOCHAとのこと。最近のお仕事用カラコンはHONEY DROPSのハニーナチュラル、たまにハニーブラウンやハニーグレーも使うとのこと。ちなみに、みおんちゃんは“アニメオタク”とのことで、好きな漫画やアニメについても頻繁に投稿しています。

最終更新:2017/07/03 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真