日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみが新居晒され激怒!

新居晒された浜崎あゆみが、自ら画像を拡散! 冷静さ欠くほどに激怒か「あゆちゃん、拡散しないで!」

新居晒された浜崎あゆみが、自ら画像を拡散! 冷静さ欠くほどに激怒か「あゆちゃん、拡散しないで!」の画像1

 歌手の浜崎あゆみが自宅兼事務所として長年使用していた南青山の豪邸と思しき物件が、22億円で売りに出されていると話題だ。

 物件情報サイト「suumo」によれば、土地面積は99.55坪。角地で隣が駐車場のため、日当たりは良好。ほとんどの窓に黒い格子がつけられており、プライバシーも守られそうだ。

 2014年に出版された浜崎のライフスタイルブックによれば、エントランスから地下に入る専用階段は全面鏡張り。地下の仕事専用部屋は、壁と天井が真っ赤に塗られ、クラブのような雰囲気。壁と床はその多くが大理石で、5階のテラスにはジャグジーが完備されている。

「一部週刊誌によれば、同物件は浜崎が南青山のアパレル会社に『売りたい』と持ちかけ、すぐに商談が成立したとか。3月末にはアパレル会社に渡ったものの、利用方法がなかったのか、最近になって再度売りに出されたよう。それにしても、22億円もの価値がある豪邸に住んでいたとは、浜崎のセレブぶりに改めて度肝を抜かれます」(芸能記者)

 その後、大田区内の高級住宅地の中古物件を購入し、現在は母親や愛犬と暮らしている浜崎。4日発売の「FLASH」(光文社)によれば、新居は地上3階建て。60畳のパーティールームや、50畳のゲストルームなどを備えており、その売り出し価格は10億円だったという。

「南青山の物件が22億円ですから、10億円以上のお釣りがくる。先月出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、お手伝いさんが『5人くらい』いることを明かした浜崎ですが、最近はCM契約もあまりなく、ファン離れも進んでいるため、ネット上では『なんでそんなにお金があるの?』と疑問の声が相次いでいる。同時に、南青山の自宅を売却した理由を『金欠』と見る声も。真相はわかりませんが、浜崎の生活水準が今でも浮世離れしていることは確かです」(同)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真