日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > モデル級のスタイル×八重歯が可愛いAV女優・橋本ありな
【messy】

高身長、超脚長、超小顔! 抜群のスタイル×八重歯が可愛いAV女優・橋本ありな

 大昔に「芸能人は歯が命」なんて東幹久が言ってましたが、アイドルも女優さんも、とにかくすぐにインプラントだのセラミックだのと歯をいじりがち。もちろん歯並びや歯の色は綺麗なことに越したことはないですし、治して良くなった方も大勢います。でも、「治さないほうが可愛かった」なんて声が聞こえてくることもしばしば。その代表例といえば、沢尻エリカや相武紗季などが治した“八重歯”です。永久に八重歯を治さないでお馴染みの広末涼子って、本当にわかってらっしゃると思います。れっきとした“チャームポイント”ですよね。

 AV界にもそんな「わかってらっしゃる」女優さんがいます。2016年3月にスレンダーかつ美形女優のみを扱う・S1(エスワン)からデビューした橋本ありなちゃんです。ありなちゃんは、笑うと左右両方の八重歯がぴょこっと飛び出すだけでなく、控え目ながらにえくぼも出るという、同性ながらに見惚れる笑顔の持ち主! この笑顔はずるい!

 その上、公称サイズは身長166cm、バスト83cm(Cカップ)、ウエスト56cm、ヒップ83cmという超スレンダーボディに、Twitterにて、ファンから「股下何cm!?」なんて質問が飛び出すほど脚が長いのです。可愛らしいアイドル系の顔つきと、ファッションモデルのようなスラリとしたスタイルが売りのありなちゃん。TWICEにいてもおかしくないと思いませんか?

 色白×長身×黒髪ロング×ぱっつん前髪というありなちゃんは、普段はふわふわした白いワンピースで前髪を少し横に分け、巻髪ツインデールになどのちょっとロリっぽい甘い雰囲気がほとんど。しかし、前髪を分けることなく、降ろした髪もストレートのまま、赤リップを塗って、黒いレースのワンピースなんて日もあるのです。

 秋元梢のようなモード系モデルもいけるクチだと確信しています。ありなちゃんほどの高スペック美女は、男性向けAV業界だけに留まらせておいてはもったいない!! いつの日か、ファッション誌でお目にかかれる日を期待しています!

最終更新:2017/07/10 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真