日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 週7オナニー妻がAVデビュー!

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビュー

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビューの画像1

 佐々木あきなど、今をときめく人気AV女優を多数輩出したSODの人妻レーベルから、“史上最高に可愛い”と前評判の29歳の専業主婦がデビューする。現在、結婚5年目で、水産加工勤務の46歳の旦那とはセックスが3カ月にたったの1度。欲求不満を週7のオナニーで解消する自称“週7”人妻オナニストの工藤まなみちゃんだ。

 親から半ば強制的に見合い結婚を強いられ、幸せとは言い難い結婚生活への鬱憤をAVで晴らしたいといい、デビュー作『工藤まなみ 29歳 AV DEBUT』(20日発売)では、世間の目などどこ吹く風。汗まみれの情熱的エッチを披露する。今回はデビュー作発売直前のまなみちゃんを直撃。その素顔に迫ってみた。

──旦那さんと結婚5年目。3カ月に1回しかセックスがないとのことですが、世間的にはこのくらいの頻度が普通なんじゃないですか?

工藤 言われてみればそうかもしれないです。でも、わたし、過去に4年間つき合った人がいたんですけど、4年目でも週に3、4回はセックスしていたんです。それと比べたら、あれっ? って。あの時は若かったからかな……(笑)。

──3カ月に1回は、やっぱり欲求不満になりますか?

工藤 はい。それに主人とはお見合い結婚だったので、別に特に好きでもない人と結婚しちゃったという後悔のような感情もあって……。恋愛とか、もっとちゃんとして結婚に至りたかったなって。

──AVデビューで自分磨きをしたいとのことですが。

工藤 閉ざされた空間の中から開放されたいって思っているんです。新しい自分を発見できればいいなって思っているんです。

──旦那さんにはもちろんデビューは内緒ですよね?

工藤 はい。

──旦那さんからしたら浮気されたということになります。離婚してデビューじゃダメだったんですか?

工藤 離婚は今のところ考えていないです。でも、バレたら離婚します。その時は新しい道を歩みます。

──プライベートで浮気の経験は?

工藤 プライベートでは浮気はしたことがないんです。夫の目が怖くて。家に他の男性を入れるとかもできないです。

──AVはそもそも見たことがあったんですか?

工藤 はい。不倫のものもよく見ます。潮吹きがすごく印象に残っています(笑)。

──潮吹き?

工藤 わたしも今回AVでやったんですけど、あの爆発的な感じがたまらないです。

──性欲もかなり強いですね。オナニーは週7日、朝晩2回やっているとか。男性でもこんなにする人は珍しいですよ。人妻でこんなにオナニーが好きな人、周りにいますか?

工藤 まだわたしも自分みたいな人に会ったことがないです(笑)。わたしは特殊だと思います。

──今回のデビュー作『工藤まなみ 29歳 AV DEBUT』(20日発売)ですが、こういうものの撮影はもちろん初めてですよね

工藤 はい。だから最初は不安でした。でも、撮影現場に行ってスタッフさんの熱意のようなものを感じてすぐに安心できました。始まってからは全然平気。楽しかったくらいです。

──人妻として、人前で裸を見せることに抵抗はなかった?

工藤 そんなに。わたし、実は家の中でも全裸でいることが多いので。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真