日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 週7オナニー妻がAVデビュー!

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビュー

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビューの画像2

──裸族なんですか?

工藤 はい。常に全裸です。パンツも履かないです。締め付けが嫌いなので。

──帰ってくる旦那さん迎える時も裸?

工藤 そういうパターンもあります。

──シチュエーションとしては普段、どんなエッチに憧れているんですか?

工藤 無理矢理されたいって常日頃思っているんです。痛いこととか暴力的ではなくて、精神的にとか、言葉責めとかに憧れがあります。

──無理矢理されるならどんな相手がいいんですか?

工藤 よく妄想するのはセールスマンの人とか宅配便の人とか(笑)。普段も、AVさながら、わざと胸元が開いた服を着て、宅急便の人から荷物を受け取ったりしますよ。あ、今、こっち見たって(笑)。誘ってはいないけど、反応が気になるんです。でもリアルに襲われたら嫌かな……。これはあくまで妄想の話です。

──デビュー作はどんな内容になっていますか?

工藤 わたし自身が汗かきというのもあるんですけど、汗まみれのエッチをたくさん披露しています。初めての3Pとかもあります。プライベートでも3Pはなかなかないので、新鮮でした。

──3Pは、なかなか経験できないですよね。

工藤 撮影もあっという間。されるがままでした。男優さんが全部やってくれて……。わたしはほとんど目をつぶっているだけで終わってしまいました。

──普段はどんなエッチが好きなんですか?

工藤 前戯とかちゃんとしてくれる、プロセスをちゃんと踏まえたエッチかな。そういう意味では今回男優さんのテクニックはすごかったですよ。

──プロですからね。

工藤 アレが大きいってびっくりしました。これを入れるんだって。でも、わたし自身は大きさはそんなに気にしないです。小さすぎる人も困りますけど。

──男優さんのテクニックはやっぱりすごかった?

工藤 すごかったです。ぐるんぐるん、お人形さんみたいに回されて(笑)。アクロバットだなって。

──男優さんとエッチしちゃうと旦那さんともうエッチできないんじゃないですか?

工藤 そうですね。もの足りなくなるかもしれないです。今回、男優さんに初めて脇を舐められたんですけど、ちょっと脇責めに目覚めたかもしれないです。プライベートではいつも舐められそうになっても、やめてって拒んでいたので。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真