3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビュー

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビューの画像3

──性感帯はどこなんですか?

工藤 全身です。足の指とか舐められるのも好きです。くすぐったいのか、気持ちいいのかわからない感じがたまらないです。足の指と指の間をなめられたいって(笑)。あと言葉責めも大好きです。

──自分の体で自信のあるポイントは?

工藤 そんなに自分の体に自信はないけど、お尻は見られても平気。独身の頃は「いいケツしているな?」ってよく言われました(笑)。

──「いいケツしているな」って相手はオラオラですね(笑)。

工藤 そうかもしれないです(笑)。わたし、Mなんでそういう言い方をされると逆にうれしいんです。むしろ「いいケツしているな」って好きな人に言われたいです(笑)。

──好きなタイプもオラオラ系?

工藤 そうですね。ちょっと黒くて攻撃的な顔の人が確かに好きです。でも、外見は色っぽい人が好きです。斎藤工さんとか。ねっとりしている感じがいいなって。

──過去に付き合った人もそういう感じ?

工藤 いや、あんまりそういうタイプはいないんです。だから憧れるのかも。割とおとなしい人が多かったんです。大人しい人はエッチの時もやっぱりそのままなので……それでオラオラな人のエッチに憧れているのかも。エッチの時は基本受け身なのでそれを改善してくれるような相手に出会いたいです。

──ちなみに今までで一番気持ちよかったセックスは?

工藤 24歳の時だったと思うんですけど、お酒をたくさん飲んで、酔っぱらってしたエッチかな。大胆になれたというか。

──初体験は?

工藤 17歳です。当時付き合っていた彼氏です。相手は21歳。付き合っていた人は、これまでだいたい年上の人です。20代半ばの頃には30代の人と付き合ったこともあります。でも、付き合うなら2、3歳年上くらいの人がいいなと思っています。

──性の目覚めは早いほうだったんですか?

工藤 幼稚園ぐらいからオナニーをしていました。性の知識を憶えるのは早かった方だと思いますよ。小学校の時も週4くらいでオナニーをしていましたから(笑)。でも親に見つかると怒られるので、「あ、本当はこういうことしてはいけないんだな」って。悪いことしている自覚がなかったんです。お兄ちゃんにもオナニーを教えたくらいです(笑)。でも、性への興味は早かったんですけど、男の子とはそんなに接触する機会がなかったので、初体験は17歳までおあずけでしたけど。

──今後の目標は?

工藤 世の男性を幸せにしたいです。そして自分に自信を持てるようになりたいです。

──デビューを機にいろんなジャンルで工藤さんを見てみたいです。

工藤 わたしも、やるならいろんなものにチャレンジしてみたいです。調教ものとかもやってみたいです。もちろん、わたしが調教する方ですよ! 別にSではないんですけど、一度やってみたいって、すごく興味があるんです。みなさんにはこの顔からはは全然想像できないような過激なエッチをどんどん見せていきたいです。今後の活躍に期待していてください!
(取材・文=名鹿祥史)

詳細は以下より
SOD

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビューの画像4
最終更新:2017/07/19 15:30
123
こんな記事も読まれています
関連キーワード

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビューのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

山田ルイ53世インタビュー

「ルネッサ~ンス」で一世を風靡した……という書かれ方もうんざりするほど経験しているで...
写真