日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 週7オナニー妻がAVデビュー!

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビュー

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビューの画像3

──性感帯はどこなんですか?

工藤 全身です。足の指とか舐められるのも好きです。くすぐったいのか、気持ちいいのかわからない感じがたまらないです。足の指と指の間をなめられたいって(笑)。あと言葉責めも大好きです。

──自分の体で自信のあるポイントは?

工藤 そんなに自分の体に自信はないけど、お尻は見られても平気。独身の頃は「いいケツしているな?」ってよく言われました(笑)。

──「いいケツしているな」って相手はオラオラですね(笑)。

工藤 そうかもしれないです(笑)。わたし、Mなんでそういう言い方をされると逆にうれしいんです。むしろ「いいケツしているな」って好きな人に言われたいです(笑)。

──好きなタイプもオラオラ系?

工藤 そうですね。ちょっと黒くて攻撃的な顔の人が確かに好きです。でも、外見は色っぽい人が好きです。斎藤工さんとか。ねっとりしている感じがいいなって。

──過去に付き合った人もそういう感じ?

工藤 いや、あんまりそういうタイプはいないんです。だから憧れるのかも。割とおとなしい人が多かったんです。大人しい人はエッチの時もやっぱりそのままなので……それでオラオラな人のエッチに憧れているのかも。エッチの時は基本受け身なのでそれを改善してくれるような相手に出会いたいです。

──ちなみに今までで一番気持ちよかったセックスは?

工藤 24歳の時だったと思うんですけど、お酒をたくさん飲んで、酔っぱらってしたエッチかな。大胆になれたというか。

──初体験は?

工藤 17歳です。当時付き合っていた彼氏です。相手は21歳。付き合っていた人は、これまでだいたい年上の人です。20代半ばの頃には30代の人と付き合ったこともあります。でも、付き合うなら2、3歳年上くらいの人がいいなと思っています。

──性の目覚めは早いほうだったんですか?

工藤 幼稚園ぐらいからオナニーをしていました。性の知識を憶えるのは早かった方だと思いますよ。小学校の時も週4くらいでオナニーをしていましたから(笑)。でも親に見つかると怒られるので、「あ、本当はこういうことしてはいけないんだな」って。悪いことしている自覚がなかったんです。お兄ちゃんにもオナニーを教えたくらいです(笑)。でも、性への興味は早かったんですけど、男の子とはそんなに接触する機会がなかったので、初体験は17歳までおあずけでしたけど。

──今後の目標は?

工藤 世の男性を幸せにしたいです。そして自分に自信を持てるようになりたいです。

──デビューを機にいろんなジャンルで工藤さんを見てみたいです。

工藤 わたしも、やるならいろんなものにチャレンジしてみたいです。調教ものとかもやってみたいです。もちろん、わたしが調教する方ですよ! 別にSではないんですけど、一度やってみたいって、すごく興味があるんです。みなさんにはこの顔からはは全然想像できないような過激なエッチをどんどん見せていきたいです。今後の活躍に期待していてください!
(取材・文=名鹿祥史)

詳細は以下より
SOD

3カ月に1度のエッチじゃイヤ! 週7オナニーに耽る欲求不満妻・工藤まなみちゃんが決意のAVデビューの画像4

最終更新:2017/07/19 15:30
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真