日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > ANRI、7作目で初ごっくん?
【messy】

ANRI、躊躇せずお掃除フェラ~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX ANRI』【AVレビュー】

 昨年10月にANRIとしてAVデビューをした坂口杏里。デビュー直後、「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」と宣言してから早9カ月。これまでに7作もの作品を世に送り出してきました。

 一方で私生活では、今年4月に知人のホストから3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕されるという事件もありましたが、不起訴処分となりシャバに戻ってきました。先日には週刊誌にホスト通いを再開したと報じられたものの、本人は「ホストクラブなんてもう行ってないんで ただのバーです」と真っ向から否定。今はホストには狂っていないようです(ホントかな?)。

“AV界のトップ”を目指す彼女。恐喝逮捕でいったん停止となりましたが、ANRIの戦いはこれから! トップを目指す彼女のAV女優としての成長を、各作品から見てみたいと思います。

・1作目『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)/「ケツが汚い」ばかり話題の坂口杏里AVデビュー作をレビュー、納得の布陣だった!

・2作目『芸能人ANRI By KING』(MOODYZ)/愛撫しながら「お母さん似」と言いだす男優にドン引き~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人ANRI What a day!!』【AVレビュー】

・3作目『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』(MOODYZ)/ANRIのおっぱいが少しばかり増量している!? ~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』【AVレビュー】

・4作目『本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI』(MOODYZ)/ANRIの自虐と初めてのコンドーム装着~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI』【AVレビュー】

・5作目『ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI』(MOODYZ)/過去最低の評価作…その理由は?~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢 ANRI』【AVレビュー】

・6作目『芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI』(MOODYZ)/ついにVIOラインが処理された!~坂口杏里、トップAV女優への軌跡を追う『芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI』【AVレビュー】

男優との関係性が謎すぎる

 今回見ていくのは、7月にリリースされたばかりの7作目『1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX ANRI』(MOODYZ)。MOODYZの人気シリーズ『1日10回射精しても~』にANRIちゃんが初登場です。なお、メーカーのシリーズものは本作が初。そして、パッケージには「演技・台本一切無し!!」との文言が。期待して見ていきましょう。

 ホテルっぽい部屋に入るなり、秒速で男優とキスをベロベロしたり濃厚なプレイをするANRIちゃん。今回のお相手は、『1日10回射精しても~』シリーズではおなじみの男優・畑中哲也さん。なんでも射精量が多い男優さんだそうです。10発出すっていうこのシリーズに適役すぎますね!!

 このシリーズは、1カ月の禁欲生活を経た男女が密室で身体を重ねまくる、というあらすじ。……ってのは分かるんですが、ANRIちゃんと畑中さんの関係性が謎すぎて、プレイが頭に入ってこないんですよね。一見すると若い女の子とオッサンだから……愛人関係? 年の差カップル? でもANRIちゃんのこと芸能人扱いしているなあ……。一体どういう関係なんだ~! まあこれでもかってくらいイチャコラしているんで、おそらく恋人ってことだと思うんですが。そのへんは最後まであやふやになったままでした。

ANRI初ごっくん?

 出演を重ねていくごとに、エッチに対して積極的になってきているANRIちゃん。前回の輪姦モノのレビューでは、「随分、AV女優らしくなってきた印象がありました」と彼女を褒めるコメントもあったくらいです。今回も自分から男優の乳首をイジったり、初の足コキに挑戦したり、かなりアクロバットな体位でズッコンバッコンハメられりと、結構積極的。

 その中で印象的だったのは、とある射精後の行動。ANRIちゃんって過去の作品を見ても顔射されていることが多いんですが、今回10発の中の1発でほぼ口の中に射精されちゃったんですよ。そしたらANRIちゃん、そのまま躊躇せずお掃除フェラを始めちゃうんですよね。その後ペッと精子を口から出したのですが、少量しか残っていなくて。これ、実質ごっくんなのでは? ANRI初ごっくんだー!

 と、そんな感じでところどころで見どころはあったんですが、この作品、全体的に単調で見飽きるんですよね……。過去の作品はシチュエーションや男優が入れ替わっていたのですが、今回はずっと同じシチュエーションで同じ男優。それも関係しているのか、約2時間半見続けるのはちょっとしんどかったですね。途中からは、後半になっても勢い良く精子が飛ぶ男優の畑中さんに「すごいな!」って感心しまくっていました。

 そして、恒例のANRIちゃんのボディチェックをしておくと、全体的には前作と変化はありませんでした。でもあの1作目と比べると身体に肉も付いてきたし、汚尻も解消されてキレイな身体になっていると思います。まあ、脚に謎のあざがちょいちょいあったりしましたが……。あと作中では、シャワー後にタオルを身体に巻くってシーンがあったんですが、これがまあずり落ちちゃうんですよね。これ、貧乳あるあるです(筆者も貧乳!)。それに男優さんが優しくサポートをしながらタオルを巻くっていうシーンはなんだかほっこりしちゃいました。

 なお、パッケージにあった「演技・台本一切無し!!」については、どこがそうだったのか、あまりわからなくて。挿入中にチンコがマンコから飛び出ちゃって、「あ……」みたいなことはあったんですが。

 それよりANRIちゃんの次回作、出るんですかね……。週刊誌の報道によれば、彼女は今、六本木の高級キャバクラに勤めているそうです。しかも毎日のように出勤しているとか。今のところ次回作の予告もないし、彼女もSNSでAV活動について呟いたりしていないので少し心配です。まだ全然TOPとってないですよ!!

最終更新:2017/07/13 07:10
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真